横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

七輪焼き鳥、いいなぁ。。

こんばんは、Jiuです。

今日から土曜日の3日間で、ある会社の女性社員さんの

行動を調査することになったよ。

今日の調査はお仕事が終わってからなので夕方開始だったの。

なので昼間は昨日までの調査の報告書を作成したよ。

 

夕方からの調査は会社からの依頼で、

女性社員が副業をしてないか調べるの。

20歳代後半の女性だけど写真を見るとすっごく可愛いのね。

性格も明るくてモテそうな感じ。

こういう時、Tさんが調査に乗り出すはずと思ったけど、何の反応もないの。

考えてみればTさんは可愛い女性より、

ナイスバディの綺麗なお姉さまに興味があったのね。

この調査はKさんと二人でやることになったよ。

 

会社の出入口は一か所で、目の前に公園があるのですっごく張り込みやすいの。

公園でKさんとカップルを装って待ってると、

女性は同僚らしい女性と出てきたよ。

身長は170センチと聞いてた通り、背が高いのね。

Kさんは女性の顔を見るなり、可愛い~ですって。

私の目から見てもすっごく可愛い感じだよ。

私より年上とは思えないぐらいなの。

こんなに可愛いので会社の人は疑ってるのかなぁ。。分かんないけどね。

二人は電車に乗って六本木で降りて、カフェに入ったの。

しばらくおしゃべりしてたけど急に時計を見ながら立ち上がったのね。

この後、予定があるみたいだよ。

夜のお仕事ならそろそろ出勤時間だったの。

二人は六本木通りを渋谷方面に歩いて行くのね。

バーなどがある建物に近づくと、

入るかもしれないのでビデオカメラはスタンバイ状態にしたの。

でも通り過ぎてその先の交差点にある料理店に入ったのね。

単に予約時間になっただけみたい。

ここは権八(ごんぱち)というお店で樹木があるお庭を通って中に入るの。

和風のお店って感じ。

f:id:soffionejiu:20180629000623j:plain

お店の玄関には順番を待ってる人がいっぱいいて、

係員に案内されて中に入ってたよ。

ネットで調べると七輪焼き鳥だって。

わぁ~。。いいなぁ。。私、焼き鳥大好き。

こういう時、探偵は外で待たないといけないの。

お腹が空いても我慢我慢だよ。

2時間待って二人はようやく出てきたのね。

駅前でバイバイしてお家の方に向かったので、

今日は何にも無しだったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html