横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

危うく安房鴨川

こんばんは、Jiuです。

急に入った案件をお手伝いすることになったので、

女性社員の調査はKさんがやったの。

私は、いつも指名してくれる探偵社からの依頼で、

ある男性のヤサ割りをしたのね。

詳しくは教えてくれないけど、東京駅八重洲の料理店で、

あるご夫婦と会う男性のヤサ割りなの。

もし、車で来てれば車のナンバーさえ分かればいいんだって。

なのでチョー簡単だよ。

 

八重洲の料理店を張り込んでると、ご夫婦が来たのが見えたのね。

続いて男性がお店に入ったの。

ご夫婦と同じ席に座ったので、この人が対象者だと分かったよ。

お店にいた時間はけっこう長くて、やっと出てきたので追うことにしたよ。

八重洲の地下街で男性とご夫婦は別れたの。

男性は歩き出したと思ったら急に後ろを見てくるの。

地下街は人が多くて、通行人を盾にして歩いてたので視界には入らなかったよ。

八重洲の地下街を行ったり来たりの警戒行動。

そのたびにお洋服を見たりして通行人を装ったよ。

 

男性は地上に上がって高速バスに乗ったの。

行き先を見てビックリ。。安房鴨川なのね。

えぇ~。。安房鴨川って外房だよ。今から行くと帰れなくなっちゃうよぉ。

泊まる所どうしようって心配になったけど追わないといけないのね。

私もバスに乗ったよ。

高速バスはレインボーブリッジを渡ったの。一時、ドライブ気分を楽しんだよ。

 

f:id:soffionejiu:20180701022452j:plain

北側にはビルに斜めの模様があるザ・トウキョータワーズ

それに晴海ふ頭が見えるの。

 

f:id:soffionejiu:20180701023125j:plain

南側にはフジテレビのあるお台場が見えるのね。

夜見ればもっと綺麗だったかも。

湾岸線を横浜の方に向かって、今度はアクアラインだよ。

私ね、ここに来たのは初めてなの。

 f:id:soffionejiu:20180701023147j:plain

前方には房総半島、後方は神奈川県。東京湾って広いんだなぁって思ったよ。

アクアラインを渡ってすぐのバスターミナルで男性は降りたのね。

良かったぁ~。。安房鴨川まで行かなくて済んだよ。。

でも、ここからが大変と思ってたたら、

男性は直ぐそばの駐車場に停めてあった車に乗ったの。

車を撮影してミッション完了だよ。やったぁ~。。(*^_^*)

 

帰りは、このバスターミナルから横浜行きの高速バスがあったのね。

アクアラインをまた通って、湾岸線ベイブリッジまで来た時、

帰ってきたぁ~って感じ。

今日の調査はドライブ気分が楽しめて、すっごくラッキーだったよ。

Kさんの方は何も聞いてないけど、大丈夫だったかしら。。

来週、聞いてみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html