横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人は手をつないで出勤

こんばんは、Jiuです。

ご主人が入ったお部屋のポストに書かれてた名前と郵便物の宛先から、

このお部屋は女性が住んでることが分かったの。

お部屋のドアは外から見えないので、

女性の顔写真を撮影するには中に潜入しないといけないの。

今日のところは、ご主人が泊まったことを証明するため、

出勤する姿を撮影しようとしたのね。

 

朝早くからマンションの玄関が見える場所で張り込んだの。

するとビックリだよ。

ご主人は女性と手をつないでマンションから出てきたのね。

まさか女性と一緒に出てくるとは思わなかったよ。

女性の顔写真が撮れてラッキー。。

ご主人は渋谷の会社に行くので、女性の勤務先を調べることにしたよ。

二人はずっと手をつないだまま駅に向かったの。

f:id:soffionejiu:20180705004104j:plain

思い切ってズームアップして撮ったよ。

ホームで電車を待ってる間、女性はご主人にもたれ掛かってるの。

ご主人は女性のお尻を軽くポンポンって叩いて揉んだり撫でてるの。

なんか気持ち悪いよぉ。。撮影してて恥ずかしくなってきたよ。

通勤ラッシュの時間帯だったので、電車はチョー満員だったのね。

こういう時は対象者と同じドアから乗車しないといけないの。

直ぐに二人が入ったドアに行って乗ろうとしたけど、もういっぱいなの。

ダメ。。乗れないよぉ。。って思ってたら、

私の後ろにいた男性が強引に私を押してきたの。

無理やり中に押し込まれた感じ。。

車内はギュウギュで身動きがとれなかったのね。

それに私の周りは背が高い人ばかりなので全然見えないの。

電車が揺れた時、一瞬だけ二人が見えたのね。

女性はご主人の胸に顔を埋めるようにしてたよ。

やっと駅に着いて雪崩れるように人が降りたの。

二人を見失わないように必死だったよ。

この駅で二人は別れて、ご主人は渋谷方面のホームに向かったの。

女性はこの駅で降りたよ。

 

女性はさらに地下鉄に乗って次の駅で降りたの。

向かった先は高層ビルが立ち並ぶ一角だったの。

f:id:soffionejiu:20180705004132j:plain

ビルの敷地内にある喫煙所でタバコを吸った後、

ビルの中に入ってエレベーターに乗ったの。

エレベーターを降りて会社に入るところまで撮影できたよ。

聞いたことのある会社だったよ。

直ぐにYさんに報告すると私の強運を絶賛してくれたの。

でも一言「ハガキの女性だよね」って。

状況からすると間違いないけど、決定的な証拠がほしいみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html