横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

最近の好調さ、いつまで続くの。。

こんばんは、Jiuです。

最近すっごく好調なのね。運がいいっていうか。。

昨日までの浮気調査はたった3日で終わったの。

ご主人を尾行してヤサ割り成功して

翌日には女性と手をつないで出勤する姿を撮影できたでしょ。

3日目には女性のネームプレートをバッチリ撮影して

所属と役職まで分かっちゃうんだもの。

それに、この前調査した美容室の案件もトリックが分かったし、

一番すごかったのがその前の調査で、

広い建設現場で働く男性の写真が撮れたこと。

最近はもう運に恵まれてるとしか思えないの。

この運いつまで続くか返って不安になってくるよ。

Yさんは「運も実力のうち」って、私の探偵としての実力を認めてくれてるの。

期待に応えられるよう頑張るしかないよ。

 

午前中は昨日までの調査の報告書を作成したの。

二人が手をつないでるシーンや女性のネームプレートの画像は

特に大きく貼り付けたよ。

Yさんの指示で、駅のホームで寄り添ってる写真も大きく貼り付けたのね。

f:id:soffionejiu:20180706195722j:plain

ご主人の手が女性のお尻を触ってる写真で、

ちょっと嫌らしいけどYさんの指示だからね。

報告書を見てYさんは大満足。

これはボーナスの対象だなだって。やったぁ~。。(*^_^*)

 

この好調さに期待されて次の案件をやることになったよ。

午後からはその下見をしたの。

新しい案件は、ある老夫婦の生活状況を調べるの。

この老夫婦には娘さんがいて、そのご主人のご両親が依頼者なの。

なんでも、老夫婦とは疎遠になってしまって、

その原因が老夫婦の生活ぶりにあるらしいの。

依頼者の息子さん(老夫婦の娘さんのご主人)も詳しく聞いてないって言うか、

奥さま(老夫婦の娘さん)が言わないので訳が分からず、

私たちに調査依頼があったの。

 

先ずは調査をするために老夫婦の住所を確認したのね。

するとヒットしないことが分かったの。

依頼者から教えていただいた住所は「さちが丘(仮称)」になってるけど、

調べると「東さちが丘」「南さちが丘」「西さちが丘」があるのね。

依頼者に聞いても分からず、裏が崖で送電線の鉄塔があったことしか覚えてないの。

最寄り駅と集合住宅の名前、それにお部屋の番号は間違いないので、

今日はネットでそれらしい建物をピックアップして、

明日現地に行って確認することにしたよ。

最近の私の強運で直ぐに見つかるといいけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html