横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気カップル追って、スパリゾートにお泊り

こんばんは、Jiuです。

今ね、外房のスパリゾートに泊まってるよ。

お仕事だけど温泉に入れてすっごく楽しいの。

別の探偵社からの応援依頼で、ご主人の浮気調査をすることになったのね。

ご主人のカバンの中に避妊具が入ってるのを奥さまが見つけたの。

奥さまはピ~ンと浮気してると直感したのね。

確かにご主人は急に何処かに泊まったりしたことが何度もあったの。

その探偵社が何回も調査したけど、浮気相手は全然現れなかったのね。

私の強運で、直ぐに相手に遭遇するジンクスに頼って依頼があったの。

 

今朝は始発電車に乗って現地に行ったよ。

お家を張り込んでると30分ほどでご主人が出てきたの。

すっごくラフな格好だったの。

直ぐに尾行すると、ご主人は電車に乗って東京駅で降りたのね。

パン屋さんに入ってお買い物かと思って様子を見てると、

女性とお話ししてるのが分かったの。

このパン屋さんで女性と待ち合わせしてたのね。

いきなり浮気相手を補足したよ。

探偵社の人はさすがって私の強運にビックリしてたけど、

私の方がビックリだよ。まさか現れるなんてね。。

 

二人は総武快速線の上総一ノ宮行きのグリーン車に乗ったの。

私たちもグリーン車に乗って追跡。グリーン車ってすっごく快適で楽だったよ。

二人はなんと茂原駅まで行ったのね。

ここは外房で九十九里浜があるところなの。

f:id:soffionejiu:20180716085815j:plain

駅前までスパリゾートの送迎バスが来て、二人は乗ったのね。

私たちはタクシーでスパリゾートに先回りして送迎バスを待ったの。

送迎バスから降りた二人は宿泊者用フロントに向かったので

お泊りだと分かったよ。

と言うことは私たちもお泊りになの。

大変だよ。着替え持ってきてないし。。仕方ないよね。

二人が宿泊の手続きをしてお部屋に入るところまで撮影したの。

f:id:soffionejiu:20180716085850j:plain

あとは夜ご飯の時だけ撮影すればいいので自由行動だよ。

温泉にゆっくり入ったよ。

この温泉は黒湯なのね。珍しいよね。気持ちいい(*^_^*)

こんなに楽できる調査も珍しいの。

明日も二人の行動を調査して、女性のヤサ割りしないといけないので、

今夜はゆっくりと寝るね。

アッとその前にもう一回お風呂に入ってくるね。じゃぁねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html