横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ロボットが案内係のスパ

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気調査の続きだよ。

夕べは夜ご飯食べてお部屋に戻るところも撮影できたの。

調査が終わってもう一度お風呂に入って、の~んびり。。

いいお湯だったよ。

寝たのは大広間でザコ寝だったのね。

座布団を敷布団代わりにして毛布を被って寝たの。

イビキをかいてるオジサンがいたので耳栓して寝たよ。

 

朝起きてまたお風呂に入ってから調査開始。

朝ご飯を食べにくる二人を撮影するのね。

フロントの前で待ってると、係員の人がロボットを出してきて、

スイッチを入れたの。

そう、このスパはロボットが案内係をしてるのね。

f:id:soffionejiu:20180716090029j:plain

このロボットはお休みしてる時は頭を下げて、

両手をダランと下に垂らしてるのね。

その恰好が面白かったよ。

少し経つとお目覚めしたようで喋り出したよ。

今日も元気に案内係のお仕事だよね。頑張ってね。(*^_^*)

 

二人がなかなか来ないので、私たちは先に朝食会場に入ることにしたの。

バイキングだよ。やったぁ~。。

種類がいっぱいあったので、色んなものを少しずつチョイス。

いただきま~す。。ン~ン。。スイーツもあって幸せだよ。

私たちが食べ終わった頃、二人は会場に入ってきたの。

バイキングのお料理を選ぶ女性は満面の笑み。分かるよ、その気持ち。

この二人はいつも並んでご飯食べるのね。

そのシーンも撮影して、お泊りした証拠が取れたよ。

二人が食べ終わるまで時間がかかるので、私たちもお料理の追加。

朝ごはんをこんなに食べられるなんて、しかも調査中だよ。

こういう調査って大好き。。

二人は朝ご飯を食べた後、お土産コーナーを見てからお部屋に戻ったの。

しばらく経ってから荷物を持ってフロントに来たのね。チェックアウトだよ。

送迎バスに乗って茂原駅まで着いたのね。

 

実はこれからが予想外だったの。

二人はなんとレンタカー屋さんで車を借りたの。

これ以上追えなくなったので、帰ってくるのを、

ずっと待つことになったの。

結局、今日は帰って来なかったのね。他の所でお泊りしたみたいなの。

なので、私のお手伝いはここで終了になったの。

後は探偵社の人が明日も調査するって。

探偵社の人からは感謝されたよ。

私の強運で浮気の証拠が取れたって。なんか嬉しい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html