横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今度は奥さまに精神的ダメージ

 

こんばんは、Jiuです。

来週はKさんと一緒に松本市に行くことになったよ。

松本市って上高地の近くでしょ。。たぶん。。

楽しみだよ。信州そば食べてみたいよ。(*^_^*)

なので今週の私のお仕事は単発の案件を担当することになったの。

 

今日は以前の案件で、家出した奥さまに対して

ダメージを与えようとするご主人からの依頼なの。

わざと浮気してるように見せかけて、

奥さまに探偵を雇わせようとした案件なのね。

その時は私が浮気相手役の振りをして演技したの。

奥さまの帰りを待って、ご主人と私が仲良くマンションに入る様子を

奥さまに見せたけど、奥さまは私を浮気相手とは思わなくて、

会社の新人だと思ったので、その時の作戦は失敗したの。

もし成功してたら奥さまは探偵を雇って、

ありもしない浮気調査にお金を使うので、

経済的なダメージを与えられるとご主人は考えたのね。

 

ご主人はあれから色々考えて、

今度は精神的なダメージを与える作戦を思いついたの。

それがまた変な作戦なのね。

奥さまを尾行してワザと見つかるようにするの。

奥さまは誰かにつけられてると分かってビックリするはずなの。

ご主人は女の一人暮らしが危険だということを知らしめたいらしいのね。

これこそ探偵業とはかけ離れてるけど、

Kさんと二人で実行することになったの。

二人ともサングラスに防止をかぶって、いかにも怪しい感じにしたよ。

奥さまは自転車でお家に帰るので、私たちも自転車を用意して、

会社が終わる時間に合わせて、会社の表と裏に分かれて待機したよ。

定時過ぎてから奥さまは従業員出入口から出てきたのね。

すぐにKさんに連絡して追跡しようとしたの。

 f:id:soffionejiu:20180725084418j:plain

 

 すると奥さまは、その駐輪場の中にあったバイクに乗ったの。

自転車じゃなくてバイク通勤に変えてたのね。

バイクじゃ自転車で追えないよぉ。。

直ぐにバイクの写真を撮ったよ。

その後はマンションに行ってバイクを探したの。

バイクは見つからなかったけど、しばらくして奥さまが帰ってきたの。

お買い物みたいだよ。

奥さまがバイクを駐車場に停めて

マンションに入った後、バイクを確認したよ。

この作戦、自転車を想定してたから考え直す必要があるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html