横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

レインボーブリッジを降りた先で失尾

こんばんは、Jiuです。

今日はまた別の案件だったのね。

調査対象者は26歳の女性なの。依頼者はその恋人の男性なの。

二人は結婚を前提にお付き合いしてるけど、

女性には他の男性がいるかもと依頼者は考えたの。

今日、女性は車で都内のゴルフ練習場に行って、

その帰りは女のお友達と会うと言ってるのね。

ゴルフ練習場に行くのは本当らしいの。

でも、その後会うのが本当に女性かどうか。

 

私たちは車を用意して、ゴルフ練習場で女性が来るのを待つことにしたよ。

今日はTさんと組むことになったの。

分かるでしょ。。対象者の女性はすっごく綺麗な人なの。

こういう時は必ずTさんが出てくるのね。

Tさんとゴルフ練習場で張り込んでると、女性が乗った車が到着したよ。

女性が練習場に入ったのを見届けて、車に発信器を取りつけたの。

1時間ほど練習をした女性は車に乗って発進。追跡開始だよ。

女性にしては運転がすごくて、スピードは出してるし、

カーブはキ!キ!キッて感じで曲がるの。

Tさんも負けずにしっかりと追ったの。

レインボーブリッジを渡ってお台場の方に向かったのね。

 f:id:soffionejiu:20180728000021j:plain

女性のお家は千葉県なので、

もしかしてアクアラインを通るのかなって思ってたの。

でも、お台場で高速を降りちゃったのね。

予想もしなかった所で降りたので何かあるみたい。

一般道に出た時、女性は急に左端の車線に移ったの。

私たちも直ぐに車線変更すると怪しく思われるので、

右側の車線のまま走行したの。

女性は急に左側の道路に入ったので、私たちは追えなくなったのね。

直ぐに発信器を検索すると、なんとエラーで返ってきたの。

取り付けた時は正常だったのに何度検索してもダメなの。

故障したみたいだよ。

結局、女性の行先は分からないので、

私たちは千葉県まで行って女性のお家で待つことにしたの。

なかなか帰って来なかったのね。

駐車場に車は無いし、お部屋の灯りは点いてないし。

そのうち依頼者から連絡があって、

女性はお家に帰っていて今、シャワーを浴びたところだって。

でも、駐車場に車は無いのね。もちろんお部屋の灯りも点いてないよ。

どうやら女性は、恋人の男性にウソをついてるよ。

依頼者の男性は愕然としたみたい。

たぶん、高速を降りたお台場で誰かと会ってるのね。

ウソをついてることから相手は男性だよね。

発信器さえ故障しなければ追えたのに残念だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html