横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

さいたまスーパーアリーナで調査

こんばんは、Jiuです。

来週は松本市に行くので、今週は単発の調査をしてるの。

今日はこの前の三連休に千葉県茂原市の温泉スパに行った

浮気カップルの案件の続きだったの。

別の探偵社の案件で私が応援に行ったのね。

不貞の証拠は取れたけど、レンタカーを乗り捨てられて、

相手の女性の身元が分からなかったの。

その後の調査で、この女性はご主人と同じ習い事をしてることが分かったのね。

場所は、さいたまスーパーアリーナで今日が練習日だったの。

なので今日は習い事が終わってから女性を尾行して、ヤサ割りすることになったよ。

奥さまからの情報では、ご主人は今夜、何処かに泊まるみたいなので、

ご主人と一緒に会場から出て何処かに行くかもしれないのね。

 

夕方から、さいたまスーパーアリーナに行って下見をしたよ。

さいたま新都心という駅で降りるとすぐ目の前なのね。

ドームみたいな建物なので直ぐに分かったよ。けっこう大きな建物なのね。

f:id:soffionejiu:20180728000832j:plain

探偵社の人もここは初めてで、二人で手分けし

練習会場を探したけど大きすぎて分からないの。

警備員さんや受付の人に聞いてやっと分かったよ。

会場の入り口は3階で、駅から来れば上り下りせずに来れるのね。

けやき広場という大きな広場があって、

そこから会場に向かう人を見ることにしたの。

練習開始は19時なので、いちおう18時から張り込みスタートしたよ。

温泉スパに行った時に撮影した女性の顔写真と、ご主人の顔写真を見ながら、

会場に向かう人を一人一人確認したのね。

20分ぐらい前から会場に向かう人が何人かいたの。

でも、ご主人も女性も見かけないのね。

もしかして車で来て1階から上がったかも。。

 

なので今度は会場の前まで行って、練習が終わるのを待ったの。

終了時間になると会場のドアが開いて人が出てきたけど、やはりいないの。

どうやら、二人とも練習はお休みして、初めから何処かに行ったみたい。

今日は空振り。。残念だよ。

考えてみれば、ご主人の会社で張り込んで、ご主人を尾行すれば良かったのね。

探偵社の人も後悔してたよ。また次回だよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html