横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ガチ追い、今度は成功

こんばんは、Jiuです。
車をガチ追いして、対象者の勤務先を調べたよ。
対象者は男性だけど、珍しくTさんが俺がやると言い出したの。
木曜日の調査では女性の車をガチ追いしたけど失敗したので
リベンジしたかったのね。
なので今日はTさんが運転して私が後部座席で撮影することになったの。

対象者の男性は朝早くからお出かけするので、
6時にはお家の近くで張り込み開始。
Tさんは最初からやる気MAX。ちょっと怖い感じ。
でも、聞いてた時間になっても男性はなかなか出てこないの。
Tさんのやる気が少し落ちてきた頃、やっと出てきたの。
今日に限って出るのが遅かったのね。

直ぐに発進すると気づかれちゃうので、少し間隔が空いてから急発進。
いきなりの発進だものビックリしたよ。後部座席にぶつかっちゃった。
相手がカーブを曲がると、道路際のミラーを見て急に曲がるの。
探偵の追跡ってこんな感じなの。普通の運転じゃないのね。
最初の頃は後部座席でキャーキャー騒いでた私も、今では慣れてるの。
そういう中でも足を踏ん張って撮影できるようになったの。
男性の車はスピードを出してるの。
お家を出るのが遅くなったからかもね。
車線を変更ばかりして前の車を追い抜いていくの。
Tさんもくらいついていく感じで追跡したの。

f:id:soffionejiu:20180801175620j:plain

信号が赤に変わっても平気で入っていくのね。
男性の車はやっとコンビニの駐車場に停まったの。
この男性の顔写真は無かったので、コンビニから出てくるところを撮影したよ。
コンビニに入ったということは勤務先はこの周辺なのね。
もし雑居ビルだったら、私が追って勤務先を調べるので、
直ぐに車を降りる準備をしたよ。
コンビニを出た男性は、今度は別のコンビニに入ったの。
最初のコンビニでは麦茶のペットボトルを買って、
今度は缶コーヒーを買ってたの。
なにか、飲み物に拘りがあるのかなぁ。。

男性はやっと勤務先に到着したの。
建物の玄関に会社名があったので、雑居ビルじゃなかったの。
なので建物に入る様子を撮影して、それ以上の私の出番は無かったの。
無事に勤務先が分かってミッション成功だよ。
さすがTさん、怖いぐらい本気モードだったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html