横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大変、大変、失尾しちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

お盆休みが近いので依頼が少ないみたいなの。

今日はチラシ配りかなって思ってたら、

いきなり他の探偵社から応援の依頼があったの。

浮気カップルがレンタカーを乗り捨てるので、

浮気相手の女性のヤサ割りをしてほしいと。

最近はレンタカーを乗り捨てることが多いのね。

レンタカーを乗り捨てすることは、

奥さまがご主人のパソコンを見て分かったようなの。

 

急な依頼なので、どうしたのか不思議だったけど、聞いてみると、

実は朝、その探偵社の人が張り込んで追跡する予定だったけど、

張り込み中にレンタカーの店員さんに怪しい人物としてマークされたの。

探偵社の人と店員さんとは口論になったのね。

その時、ご主人と女性はレンタカーのお店の中にいたので、

その騒動を見てたはずなの。

探偵社の人は、顔を見られてる可能性があるので、それ以上の追跡はしなくて、

乗り捨てするお店に帰ってきたところから私たちが張り込むことになったの。

 

レンタカー屋さんをKさんと二人で張り込んだよ。

早く帰ってくることも考えて返却時間の1時間前から張り込んだの。

帰ってきたのは返却時間ぎりぎり。ご主人は女性と一緒に車から降りたの。

f:id:soffionejiu:20180811001634j:plain

女性は女優さんかと思うほど、すっごく綺麗な人だったよ。

二人は、お店の前からタクシーを拾おうとしたの。

私たちは直ぐにタクシーが来る方向に走って、先にタクシーを拾ったの。

運転手さんに「そこの路上に立ってる二人が乗るタクシーを追ってください。」

とお願いしたよ。

少し走った先でタクシーを停めて二人の様子を見たの。

二人はタクシーに乗ったよ。

二人が乗ったタクシーが通り過ぎるのを待って追跡したけど、

信号の変わり目に左折されたので、私たちのタクシーは信号に引っかかったのね。

 

信号が変わって急いで行くと、二人が乗ったタクシーが停まってたの。

後部座席のドアが開いてたので降りたばかりなの。

急いで回りを探したよ。でも何処にもいないのね。。

大変。。失尾だよぉ。。

Tさんに連絡すると「バカヤロー!」って叱られちゃった。

例えタクシーが信号に引っかかったとしても失尾には違いないの。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html