横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

みんなスマホに夢中

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180813195135j:plain

電車の中でよく見かける光景、みんなスマホに夢中だよ。。

みんな暇さえあればスマホを見てるんだよね。

電車の中での暇つぶしだよ。

と言う私もスマホ見てたよ。

周りを見渡すとスマホ見てないのはお年寄りの人ぐらい。

時々思うけど、今の私はスマホが無くなると、何にもできなくなっちゃうのね。

お友達とも連絡取れなくなるし、お仕事もできなくなっちゃうでしょ。

それにお気に入りの「ねこ牧場」のゲームもできなくなるの。

ネコちゃんをナデナデした時のフニャフニャ顔を見られないと思うと寂しいよ。。

もう、スマホは私の生活の必需品になってるみたい。

 

ところで、この写真の真ん中の女の子、もしかしてゴルファーかなぁ。。

このバッグ、ゴルフバッグだよね。服装も白のパンツだしね。

私と同じぐらいの年齢なの。プロかアマか分かんないけど自立してるのね。

きちんと自分の職業を持ってるんだもの、

同年代の私から見れば、すごいの一言だよ。

 

そうそうゴルフと言えば、先月末にTさんと二人で調査した案件で、

ゴルフ練習場から帰る女性を追ったけど、

発信器が故障して追えなくなったのね。

その後もTさんが調査したけど、車が見つからないので

発信器は未だ回収できてないの。

発信器のメーカーからは故障かもとして、

発信器を回収するよう言われてるの。

もしかして取り付け方が甘くて、

途中で落ちて車に引かれ壊れてたりして。。

取りつけた時、動かないことを確認したけど、

平面じゃなかったのは覚えてるの。

私も時々、女性のお家に行ってるけど、やはり車は停まってないのね。

発信器がバレて、車を何処かに隠したかもとも考えてるの。

 

私は今日からチラシ配りで調査案件は入ってないので、

明日も行くことになってるよ。

昼間は久しぶりのチラシ配りをしたよ。

前回のチラシ配りの時は、それを見た人から依頼があったの。

エリちゃんと二人で配った地域からの人だったので、

エリちゃんにはお礼金が渡されたのね。

今回はエリちゃん、田舎に帰ってるので、私一人でチラシ配りだよ。

チラシは意外と効果があるのが分かってるの。

今日も一枚ずつ丁寧に配ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html