横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

失敗案件のリベンジ、成功しますように。。

こんばんは、Jiuです。

先週の金曜日に調査した案件のリベンジだよ。

今晩は徹夜の調査になるので、今のうちにブログを書いておくね。

浮気相手とレンタカーで帰ってきたご主人はタクシーに乗ったので、

私たちもタクシーで追いかけたけど、

途中の信号に引っかかって追えなくなったの。

でも、二人が乗ったタクシーが途中に停まっているのを発見したのね。

ドアが開いてたので、まだ降りたばかりだったの。

すぐ横のコンビニの方に何人か歩いてたので、

その人たちの方に目が行ったけど、

ご主人と女性は、横断歩道を渡って

道路の反対側に向かったことが分かったの。

f:id:soffionejiu:20180818081842j:plain

この写真で言えば右側に高速道路があって、

その下にタクシーが停まってたの。

左側のコンビニの方に歩く人の姿が見えたのね。

まさか、反対側に行ったとは思わなかったよ。

翌朝、この道路の反対側を歩くご主人を見つけたので分かった訳なの。

この案件、下請けのお仕事で、

元請けの探偵社からはすっごく期待されてるの。

元請けの探偵社の調査員は、

ご主人と女性に顔を見られてかもしれないので、

顔を見られてない私たちに何とか見つけてほしいんだって。

それに翌朝、ご主人を補足したのは強運があると言ってるの。

はたして、うまくいくかどうか。。

 

今日は道路の反対側の何処に女性のお家があるのかを調べるので、

早めに行って周辺を調べたよ。

ご主人を見つけた場所と、歩いてきた方向からして、

ある程度は場所が絞られてきたの。

大きなマンションは一つ、小さなアパートがいくつもあって、

どれかが女性のお家だと思うよ。

張り込みは夕方からだったけど、Kさんがこの付近に張り込んで、

私はご主人の会社で退社するのを待つことになったので、

この後はご主人の会社に移動するね。

ご主人は営業職で直帰かもしれないけど、いちおう確認のためなの。

会社から出てくれば尾行して行先を調べるの。

たぶん、女性のお家だと思うけどね。

 

そうそう、Kさんは時間が余るので、この付近にチラシを配るんだって。

もしかして、女性のお家にもチラシが入るかもね。

チラシを見たご主人と女性は、

自分たちを追ってる者の調査を依頼してきたら面白いよね。。

な~んて、テレビドラマのような展開にはならないよね。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html