横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

金曜日に女性のお家に泊るご主人

こんばんは、Jiuです。

昨日、ご主人は会社にいて、定時を過ぎた頃に出てきたの。

後を尾行すると、降りた駅は女性のお家がある駅だったよ。

金曜日は必ず女性のお家に泊るのね。

ご主人は駅前で待ち合わせの様子。

しばらくすると女性が来たの。顔を見ると先週の女性だよ。

二人はレストランに入ったので直ぐにKさんに連絡して合流したの。

レストランで待ってる間、Kさんから聞くと、

大きなマンションの中をKさんは下見したって。

そことは限らないけど、もしもに備えての下見だったのね。

ところがそれがビンゴだったの。

 

1時間ぐらいで二人はレストランから出てきたので尾行開始すると、

大きなマンションの1階にあるコンビニに入った後、マンションの中に入ったの。

f:id:soffionejiu:20180819075224j:plain

Kさんの予想、大当たりだよ。

二人がオートロックを解除した後に続いて入ったよ。

二人はエレベーターに乗ったので、

私たちも一緒に入ると6階のボタンが押されてたの。

いつもなら相手が押した階の上のボタンを押すけど、

私たちは5階のボタンを押したのね。

Kさんの下見で、このマンションは1階下から

上の階の通路が見えるのが分かってたからなの。

5階で降りて、6階の通路を見てると二人が入ったお部屋が分かったよ。

その様子を撮影して、ヤサ割り成功。

 

後はご主人がマンションから出る様子を撮影しないといけないの。

Kさんが車を借りてきて、一晩中の張り込みになったのね。

ご主人は朝7時頃に帰ることもあるけど、

夜中の2~3時に帰ることもあるので、

一晩中、ずっと見張ってないといけなかったの。

 

お部屋の位置は分かったので、

外からベランダを見てると、23時頃灯りが消えたの。

もしかして出てくるかもと思って、マンションの玄関を見てたよ。

でも出てこなかったので、灯りが消えたのは寝たからだと思ったよ。

後は深夜に出てくるかどうか。

お部屋の灯りが点くのを見印にしたよ。

眠い目をこすりながら見てたけど、朝まで灯りが点くことはなかったの。

 

朝6時になると絶対に出てくる時間なので、

頭を叩きながら目を覚ましたよ。

ご主人は6時半頃にマンションから出てきたの。

その姿を撮影して調査成功だよ。

先週の失敗、リベンジできて良かったぁ。。

でも、急に眠くなってきたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html