横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

自転車だなんて聞いてないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

今日は奥さまの浮気調査の本番だったの。

奥さまが男性と会ってる公園の近くでKさんと二人で張り込み開始だよ。

お家からこの公園までのルートからして、

どの方向から来ることは予想できたの。

男性はバスに乗ってくるので、バス停も見ることにしたよ。

しばらくすると奥さまは自転車で向かって来るのが見えたよ。

自転車の前かごには子供が乗ってたの。

子供を連れて浮気相手と会ってるのね。

奥さまは公園のベンチの前に自転車を停めて、子供を遊ばせてるの。

男性が乗るバスはそろそろ到着するので、私たちはバス停の方を見てたのね。

バスが到着したけど、公園に来る人はいなかったの。

次のバスかもと思って奥さまの方を見るとビックリだよ。

男性と二人並んでベンチに座ってたの。

男性はいつの間にか来てたのね。

f:id:soffionejiu:20180822202758j:plain

男性は変なヘルメットの様なものを被ってて、

よくよく見ると隣りに自転車があったの。

バスじゃなくて自転車に乗ってきたみたいだよ。

と言うことは、この後は自転車を追うことになるのね。

男性の自転車は普通のじゃなくて、スポーツ選手が乗るようなタイプなの。

こんな自転車を追いかけるなんて絶対無理って思ったよ。

 

奥さまは男性と別れて子供を連れて勤務先の方に向かったの。

男性は自転車に乗って倉庫の方に向かったのね。

走るしかないので、一生懸命、男性を追いかけたよ。

自転車のスピードはすっごく早かったの。

信号があったけど、ちょうど青になって停まってくれないんだもの。

私の足じゃ無理。。もう足が痛くなって途中で走れなくなったの。

道路に座り込んじゃったぁ。。

それでもKさんは頑張って走ってくれたけど、

とうとう何処に行ったのか分かんなくなったの。

二人でしばらく休憩した後、倉庫を調べて自転車を探すことにしたの。

倉庫の裏側も見たけど、何処にも無いのね。

そのうちに倉庫にいた人からジロジロ見られちゃって、諦めることにしたよ。

残念だよ、今日は追跡失敗だよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html