横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

台風が味方 ヤサ割り成功

こんばんは、Jiuです。

男性のヤサ割り成功だよ。やったぁ~。。

スポーツタイプの自転車に乗られてるので、

電動自転車でも追いつけなかったの。

バイクと車で追跡するとか色んな方法を考えたのね。

でも、今朝は台風の影響で雨が降ってたの。

雨の日は自転車では出勤しないだろうと考えたらビンゴだったよ。

 

夕方、男性が働く倉庫付近で張り込み開始したら、男性は歩いて出てきたの。

良かったよ。。歩きだったら絶対大丈夫と確信したよ。

男性はバス停の列に並んだので、Kさんと私もその列の後ろに並んだの。

バスの中では男性の様子が見えるよう後ろの方の席に座ったの。

終着のバス停で降りて、今度は電車に乗ったよ。

男性は電車の中では席に座ってぐっすり寝始めたの。

何処まで行くか知らないけど、この様子じゃけっこう離れてるみたい。

やっと降りてくれたけど、倉庫からここまでって、すっごく離れてるよ。

たぶん20Kmぐらいは離れてるかなぁ。。

こんな距離を自転車で通ってたのね。

電動自転車でも私にはこんな距離は走れないよ。

 

男性は駅前の牛丼屋さんに入ってお食事したの。

ということは独身かもと思ってたよ。

お食事の後は歩いて住宅街に向かって、小さなマンションに入ったの。

Kさんが男性に続いて中に入って、

私は外からどのお部屋に入るか見ることにしたの。

お部屋のドアは外からも見えたのね。男性がお部屋に入るのが見えたよ。

これでヤサ割り成功。後は名前を調べないといけないのね。

1階の集合ポストを見たけど、郵便物は無かったの。

また明日調べることにしたよ。

 

男性のお部屋の位置が分かったので、ベランダも確認してみたのね。

f:id:soffionejiu:20180824205603j:plain

すると、アレッ?って感じだよ。

洗濯物がすっごく多いの。子供の服らしいものもあるのね。

お部屋間違えたかもと思って、何度も位置を確認したよ。

でも絶対に合ってるのね。

階段を上がって、ドアに耳を近づけてそっと聞いてみると、

赤ちゃんが泣く声が聞こえてたの。

この男性、独身じゃなかったのね。赤ちゃんがいるパパさんだったよ。

赤ちゃんがいるのに、ひどいよね。。これじゃW不倫だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html