横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ちはやふる最新号目の前に我慢

こんばんは、Jiuです。

一日中、エリちゃんと漫画読んでたよ。

最初は二人でネットカフェで、

好きな漫画の本とドリンクを用意してペアシートに入ったの。

エリちゃんがネットカフェに入るのは、いつも私と一緒なの。

初めて入った時は漫画の本の多さにビックリしてたよ。

好きな本を好きなだけ読めるので気に入ったみたいで、

時々二人で入ってるのね。

周りは静かなので、お話しもひそひそ話でしょ。

そこがまたスリルを感じてるみたい。

私はお仕事の関係でネットカフェに泊まることが多いので、

こんなものかって感じなの。

でも一人じゃない分、楽しいよ。大好きなエリちゃんと一緒だもの。

面白い漫画を読んだ時はつい笑っちゃうの。二人で指を立ててシーっだよ。

 

他の漫画を選ぼうと外に出た時なの。

ちはやふるの最新号を見つけたよ。

f:id:soffionejiu:20180902200634j:plain

そう先月発売になってたけど、忙しくてまだ買ってなかったのね。

手に取って読もうと思ったけど止めたよ。

だって今読んじゃうと買う楽しみが無くなるからね。

それでも、どうしようと迷っちゃった。

クイーンへの挑戦者決定戦はどうなったのかしら。。

千早ちゃんが1勝しての2戦目は勝てたのかなぁ。。

読手さんの発音が特殊で、耳が聞こえすぎる千早ちゃんは苦戦してたのね。

原田先生の怒った顔に、千早ちゃんは気づいてくれたかしら。。

早く取り過ぎないことを。。

それと、新君と太一君の勝負はどうなったのかしら。。

あ~ん。。気になっちゃうよぉ。。

目の前にある最新号を見れば分かることだけど我慢したよ。

本屋さんで自分で買ってから読むことにするね。。

 

ネットカフェを出た後は、お弁当やお菓子を買って、

私のアパートに移ったのね。

アパートのお部屋は広くは無いけど、ネットカフェより全然広いでしょ。

二人でゴロゴロしながら、私はリラックマちゃんの縫いぐるみと一緒だよ。

横になったままお弁当食べちゃうんだもの、絶対、彼氏には見せられないよ。

私のお部屋は自由気ままにできるからね。

エリちゃん、漫画読み過ぎて目が疲れたって。

私もだよ。。(*^_^*)

考えてみれば一日中漫画読んでたことになるの。

たまには、こういう日もいいよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html