横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

仕掛けカメラで顔写真ゲット

こんばんは、Jiuです。

お家の駐車場には昨日も一昨日も車が無かったのに、今朝はあったのね。

対象者はこの車で勤務先に行ってると直ぐに分かったよ。

昨日までは何処かに出張だったかも。

この調査は私一人なので、車は用意してなくて追えないの。

私、運転できないからね。

とりあえず車を撮影して、今日のところは

対象者が出る時間を確認することにしたよ。

それと、対象者の顔写真が撮りたかったのね。

玄関を出てこの車に乗るとすると植え込みとかが邪魔で撮影できないの。

隣りのマンションとの間に柵があったので、そこに小型カメラを仕掛けたよ。

周りに注意しながら、そっと仕掛けたの。たぶん見つからないはず。

 

私は線路の反対側から様子を見ることにしたの。

9時ぐらいになって玄関のドアが開いて、

駐車場に男性が向かうのが見えたの。対象者だよ。

駐車場から出た車は左の方に向かって、直ぐの角を左に曲がったの。

残念ながら、その先はどう行ったのか見えなかったの。

急いで小型カメラを回収して映像を確認したのね。

写ってたよ。

 f:id:soffionejiu:20180905235930j:plain

玄関を出て車に向かう男性の正面画像が写ってたの。

年齢からしても対象者で間違いないよ。

先ずは一歩前進、対象者の顔が分かったんだもの。

ちょっと怖い感じの人なのね。

もしかして悪い人かもって想像しちゃった。。

 

今日は車と対象者が分かったので、

この後は勤務先候補の会社に行くことにしたの。

新宿にある会社で大きなビルだったよ。

周辺の駐車場を調べたけど車は停まってなかったの。

ビルの地下にも駐車場があったけど、

入口には警備員さんが立ってるので入れないの。

仕方ないのでお昼休みに対象者が出てくるか様子を見たよ。

11時半ぐらいから人が出始めたのね。

出てきた人を全員確認したけど対象者はいなかったの。

お昼は出前を取ったとか、それとも今日は何処かに出張してるとか。

夕方、地下駐車場に行くと相変わらず警備員さんは立ってるの。

なので、地下から出てくる車を見ることにしたの。

ずっと待ったけど車は出てこないのね。

ふと見ると、警備員さんがいなくなってるのが分かったの。

急いで駐車場に入ってみたよ。

対象者の車は無かったのね。

もしかして、この会社じゃないかもって不安になったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html