横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もしかしてヘッドハンティング?

こんばんは、Jiuです。

昨日は勤務先近くで対象者の車を見失って、

付近を調べると会社の駐車場に車があったことから、

ここが勤務先だと分かったの。

念のため今日も調査して間違いないことを確認したよ。

お家の近くでKさんと二人で待機したの。

昨日は線路の反対側で私が見てたけど、

対象者が玄関から出るのを確認してからKさんの車に

合流しようとしたら踏切の遮断器が降りて大変だったのね。

対象者は9時頃には出るので、今日は二人とも

線路沿いに停めた車の中から見ることにしたの。

 

サラリーマンの人は時間に正確だよ。今日も同じ時間に出たよ。

パターンも同じなのね。

同じ道を通って、昨日と同じコンビニに入ったの。

私たちは会社の方に先回りしたよ。

少し経つと対象者の車が来て駐車場に停まったの。

f:id:soffionejiu:20180907191402j:plain

コンビニで買った物を入れたビニール袋を持った対象者は、

会社の中に入って行ったの。

その様子をしっかりと撮影して、証拠はバッチリだよ。

勤務先割り、成功だよ。。あ~、でも4日もかかっちゃった。

Yさんからは次の案件があるので2~3日でと言われてたの。

ごめんなさい。。

 

この会社をネットで調べると、ゲームソフトを作ってるみたい。

もしかして私がスマホで遊んでるゲームも、この会社が作ってたりして。。

こういう会社で働いてるなんて、きっと頭のいい人なのね。顔は怖いけどね。。

Yさんから言われて帰りに法務局に寄って、この会社の登記簿を取ってみたの。

するとビックリだよ。この男性は取締役だったのね。

そう言えばネットで男性の名前を調べた時、

何処かの会社役員に名前があったのを思い出したよ。

役員の人が探偵に調べられるのは不思議だよ。

元請けの探偵社からは詳しく教えていただけないけど、

Yさんが言うには、依頼者もゲームソフト関係の会社らしいので、

ヘッドハンティングじゃないかって。

この男性、そんなにすごい人だったのね。

顔が怖いので、私には暴力団関係の人にしか見えなかったよ。

顔だけで判断して、ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html