横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人に顔覚えられちゃった

こんばんは、Jiuです。

ご主人は商品の棚入れのお仕事をしてることが分かったの。

私は一昨日からピッキングといって、商品を棚から取り出す作業をしてたの。

昨日のお昼休みにご主人の顔写真を撮って、奥さまに確認いただくとビンゴだったの。

事前の顔写真とはちょっと違う感じなので、お友達も分からなかったのね。

 

今日は顔がはっきり分かったので、ご主人の様子を見ることができたよ。

でも、私はピッキング作業しながらなので、時々しか見られないの。

いちおう、ピッキング時間は目安が決められていて、

1分間に1個ピッキングするのね。

リストに50個の商品があれば50分ぐらいがピッキングの目安なの。

子供用のお洋服や靴は近くの棚にあるので

ピッキングするのに時間はかからないの。

問題はお洋服なの。

お洋服の棚は上下二段になってて上の段のお洋服は取り難いのね。

f:id:soffionejiu:20180915002114j:plain

先がY字になった棒を使ってハンガーに掛けられたお洋服を棚から取り下ろすの。

中々取れなくて困ってた時、男性が手伝うよと言って近寄ってきたの。

見るとご主人だったよ。

「こうして取るんだよ」と言いながら、私の手の上から棒を握って、

身体を密着させてきたの。ビックリしたよ。

そこまでしなくてもいいのにって思うぐらい密着してくるのね。

お友達が言ってた「嫌らしい」って、この事だったのねって思ったよ。

でも、親切心から教えてくれてるんだなぁとも思って我慢したの。

お洋服が取れた時、安心したよ。

ありがとうと言ってサッサと逃げちゃった。

何かドキドキしてきたよ。後ろを振り返るとご主人が私の方を見てたの。

大変、私のこと覚えられたみたい。。

その後も、ご主人と出会った時、ご主人は私を見てニコッとして手を振ってくるの。

いちおう私もニコッとしたけど気持ち悪いよぉ。。

だって、浮気してる人だよ。。

それとも私が探偵だって見破られたのかなぁ。。

ちょっと心配になってきたよ。

帰りのバスに乗る時、ご主人が一人かどうか確かめないといけないのね。

顔を覚えられてるので、出口付近の陰で、お友達の後ろに隠れてそっと見たよ。

ご主人は今日も一人でバスに乗ったよ。

あ~。。明日からどうしよう。。

潜入調査で対象者に顔を覚えられるってサイテーだよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html