横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

痴漢退治とご主人退治、頑張ろう。。

こんばんは、Jiuです。

潜入調査、最悪だよぉ。。

ご主人に顔は覚えられちゃし、身体を触られちゃうし。。

お友達は、この人は若い女の子には直ぐに迫ってくるって言ってるの。

そのうちにお洋服を吊ってる棚辺りで抱きついてくるかもだって。

お洋服の棚辺りの中に入ると周りからは見えなくなるのね。

すっごく不安だよぉ。。

この事をYさんとTさんに相談すると、Yさんは困った感じ。

何とか調査を続いてほしいのね。

何とか逃げて遠くから様子が見て、仲のいい女性を見つけられないかと言うの。

Tさんは、身体を触られるぐらい我慢しろ!お前はプロだろ!って強引なの。

まだ、すれ違う時に身体を触れるとか、背中を触ってくる感じなので、

これ以上迫ってくれば調査を中止するとYさんから言われたので、

来週も行くことにしたよ。

 

今日はエリちゃんに会って謝っておいたの。

ご主人に下の名前を聞かれた時、つい「エリだよ」って言ったからね。

エリちゃん、笑いながら

「そんなの何処のエリかも分かんないから大丈夫だよ」だって。

それよりも私のことをすっごく心配してくれたの。

エリちゃんも私と同じで、男の人に触られたりすると固まっちゃうタイプなの。

電車通勤してるので車内で痴漢に遭うことが多いんだって。

そういう時、やめて下さいって言えばいいんだけど、

私と同じで怖くて固まっちゃうの。

もっと勇気があればいいんだけど、怖いし恥ずかしいのね。

なので、私の気持ちはすっごく理解してくれてるよ。

 

気晴らしにお酒飲もうってことになって居酒屋さんに行ってきたの。

f:id:soffionejiu:20180916224440j:plain

炭火焼きと書いた赤ちょうちんがあるお店だよ。

私ね、赤ちょうちん大好きだよ。

以前に住んでた江戸川区の焼き鳥屋さんも赤ちょうちんなの。

懐かしい感じで落ち着くのね。

このお店はお肉を七輪で焼くの。今時珍しいでしょ。

お野菜もいっぱい注文して、お酒もいっぱい飲んじゃった。

おしゃべりしてると、なんか吹っ切れた感じになってきたのね。

お酒を飲んだ勢いもあってか、二人で頑張ろうって。。エ~イ。。

エリちゃんは痴漢退治、私はご主人退治。

なんて言うけど、やっぱり固まっちゃうよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html