横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人はバスに一緒に乗ってたの

こんばんは、Jiuです。

昨日、私を睨みつけた女の子は「ユカ」さんだと分かったよ。

私は睨まれてるので、お友達に協力してもらって、

出勤した時に書く名前を見ることにしたの。

バスから降りてきた女の子をお友達が後を追って倉庫に入ったの。

名前を書くための列に並んで、

女の子の名前を見てもらったらビンゴだったよ。

「□□由佳(仮称)」と書いてたの。「ユカ」さんで間違いないよ。

やはり、ご主人に焼きもち焼いただけあって、私を睨みつけたのね。

この後、今日の作業分担が発表されると、

ユカさんはなんと商品の棚入れだったの。

ご主人と同じなので、昨日はユカさんもお洋服の棚にいたのね。

 

それともう一つ、ご主人とユカさんは

帰りのバスで一緒に帰ってたことも分かったの。

f:id:soffionejiu:20180921015813j:plain

私がお友達と一緒にバスに乗ってるとユカさんが乗ってきたのね。

その後、ご主人も乗ってきて隣り同士に座ったの。

二人はお互いに身体を寄せ合う感じ。

私たちの席からは見えないけど、たぶん手をつないでるかも。

今までご主人はバスに一人で乗ってたように見えてたけど、

ユカさんと一緒だったのね。

 

これで浮気相手が分かったので、

後はユカさんのヤサ割りと不貞の証拠を取らないといけないの。

お昼休みにYさんに相談すると、

ヤサ割りは明日、Kさんが調べてくれることになったよ。

なので、私は不貞の証拠取りに集中することにしたの。

ご主人は真っすぐお家に帰ってるので、

変なことしてるなら倉庫の中しか考えられないのね。

二人とも棚入れのお仕事なので、端から端まである棚のどこかだと思うの。

たぶんだけど、お洋服がいっぱい並んでる棚が怪しいの。

ここは周りから見えない場所がいっぱいあって、

昨日もご主人に触られたのはここだったの。

とにかく二人の様子を見るしかないみたい。

今日のご主人は、ユカさんから何か言われたようで、

私には近寄ってこなかったのね。

棚で会った時は「おはよう」って小さな声で言うだけだったの。

よかったぁ。。これなら安心だよ。

逆に私はしっかりと、ご主人とユカさんの動きを見たよ。

ピッキング作業しながらだけど、見た感じでは特に怪しい行動はしてないのね。

倉庫の中での不貞行為、証拠取りは難しいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html