横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女の子のヤサ割り成功

こんばんは、Jiuです。

ユカさんのヤサが分かったよ。と言ってもKさんが調べてくれたの。

いつも帰りのバスの時間は決まってるので、

到着時間に合わせてKさんが横浜駅で待ってたの。

帰りのバスには時間差でご主人とユカさんは乗り込むのね。

今日も並んで座ってたよ。

倉庫を出発した時、Kさんに連絡。横浜駅までは30分ぐらいかかるの。

横浜駅に到着して二人の後に続いて私も降りて、Kさんにこの子と教えたよ。

KさんはOKの合図をして尾行してくれたの。

二人がバイバイした後、Kさんはユカさんを追ったのね。

お家は団地タイプの建物だったの。

f:id:soffionejiu:20180922022020j:plain

外からお部屋のドアが見えるので部屋番号が分かって、

表札があったので間違いないって。

Kさんの印象では、ご両親と一緒に住んでるみたいなの。

さすがKさん、感謝、感謝だよ。。

本当なら私が追わないといけないのに、

顔バレしてるし、睨みつけられたからね。

 

こうなると、後は二人の不貞の証拠だけなんだよね。

これがまた、すっごく難しいの。

ピッキング作業しながら二人を見ないといけないから、見失うことが多いのね。

倉庫の中はスマホもビデオカメラも持ち込み禁止なので、

エプロンのポケットに小型カメラを入れて撮影できるよう準備してたのに、

今日もダメだったの。

 

でも、お友達が仲間の人から、すっごい情報を聞いてくれたよ。

その人がお洋服の棚の方に行った時、

A8という柱の方から変な声が聞こえたんだって。

エッと思って柱の方に近づいたけど、足音を立てたので声がしなくなったのね。

しばらくすると柱の方から男女が出てきたので、もしかしてと思ったとか。

声を聞いた人はこの男女の名前は知らないけど、

チェッカー?を持ってたので棚入れの人じゃないかって言ってたの。

状況からすると、ご主人とユカさんだと思うのね。

 

確認のため、私もA8の柱付近を見てみたの。

確かに密室という感じの場所なのね。

通路の真ん中に柱があって、その奥が見えないようになってるの。

両側は長めのお洋服ばかりで、隣の通路からも全然見えないのね。

こんな所で二人が。。想像しただけで恥ずかしくなってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html