横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

不貞の証拠取りは難しいよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

一緒に働いてるお友達の仲間から、

お洋服の棚当たりで変な声がしてた情報が入ったの。

ご主人とユカさんは、お洋服の陰で変なことしてるかもしれないのね。

でも、この場所は棚の奥の方なので、証拠を取るのがすっごく難しいの。

私もピッキング作業をしないといけないので、ずっとは見られないしね。

小型カメラを仕掛けようと思って調べてみたのね。

いい場所が見つからないの。

お洋服の位置はピッキングされると変わっちゃうし、

柱や壁に取り付けると丸見えなの。

なので、今日からは帰りのバスを降りて、

二人が別れるまで様子を見ることにしたよ。

f:id:soffionejiu:20180923051738j:plain

私は顔バレしてるから、お友達に手伝ってもらうの。

せめてお仕事が終わった後、ラブホにでも入るとかすれば、

決定的な証拠になるからね。。

昼間は今まで通り、ピッキング作業をしながら二人の様子を見てたの。

ご主人は相変わらず私と目が合うとニコッとして手を小さく振るので、

私も軽く会釈してるよ。

ご主人は私に近づく時、周りを気にしてるのね。

尾行されてる対象者が警戒するのと同じだよ。

たぶん、ユカさんから、そうとう何か言われたみたい。

棚の間ですれ違う時も私の身体をもろに触ってはこないけど、

軽くは触れさせてはくるのね。

その時、私の耳元で「エリちゃん頑張ってるね」とか「可愛い」とか囁くの。

今の私にとっては、それが気持ち悪く思えてるのね。

私ね、思ったことが直ぐに顔に出ちゃうので、

ご主人から顔が見えないよう下にうつむいてるの。

 

ところで、今日は帰りのバスで面白いことがあったよ。

今日は倉庫から出るのが遅くなって、ご主人が先にバスに乗ったのね。

バスの外から見てると、ご主人はユカさんの隣に座って、

ユカさんを見ながら身体を寄せてたの。

私がバスに乗って、ご主人の方を見ると慌ててユカさんから身体を離したよ。

二人の関係を私は知ってるので、見て見ぬふりをしたけど、

心の中では笑っちゃった。。

私たちはご主人の席より後ろに座ったの。

ご主人にとっては後ろから見られることになるのね。

横浜駅に着くまで、ご主人は一度もユカさんの方に体を寄せなかったの。

バスを降りる時は私たちの方が後になったけど、バスの中から見てると、

ご主人はユカさんと直ぐに別れてたので、

今日は尾行する必要なくなったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html