横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

駐車場でキス

こんばんは、Jiuです。

ついにご主人とユカさんがキスしてたのを撮影したよ。

と言っても、倉庫じゃなくて外だったの。

今までは帰りのバスを降りるとバイバイしてたけど、

今日は二人で歩きだしたのね。

直ぐにお友達と二人で尾行したよ。お友達も興味津々なの。

お友達にとって尾行なんて初めてだもの、

すっごい体験ができるって喜んでたの。

尾行は単に後ろから追えばいいと思ってたんだって。

通行人の陰になったり、建物の陰に直ぐに隠れられるよう、

追う速度を変えるのね。

角を曲がられた時は、いきなり飛び込まないで、

直進する振りして様子を見ないといけないの。

私の追い方を見て、そういう追い方をするのねって驚いてたよ。

追うときは私が前で、お友達は私の後ろをついてきたけど、

逃げ場が無い一本道は、私は顔バレしてるので、

お友達を盾にして私が後ろから追いかけたの。

二人は後ろを振り返ることもなく、歩いてるの。

 

飲食店を見ながら歩いてるので、どうやらお食事みたいなの。

いろいろ見て回ってやっと中華料理屋さんに入ったよ。

ビデオカメラを隠しながら撮影したの。

お友達は私が撮影するのを見て、そうやって撮影するのねだって。

お店の中は外からはあまり見えないけど、二人は瓶ビールを飲んでたみたい。

 

1時間ぐらいで出てきたよ。ご主人は少し酔っぱらってる感じ。

ユカさんの肩に手をのせて歩いてるの。

このまま駅に戻るのかなって思ってたら、

いきなりコインパーキングに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20180925221636j:plain

直ぐに道路の反対側の街路樹に隠れて様子を見ることにしたよ。

コインパーキングの暗いところで二人は抱き合って、キスもしてたの。

撮影、何とかできたよ。ちょっと暗いけど何とか見れると思うの。

お友達はすご~いって感じでガン見してたので、

腕を引っ張って隠れるように言ったよ。

すると「ジューはこんなの見慣れてるのね」って言うのね。

そうかもしれないよ。。最初の頃はビックリして撮影もできなかったの。

今では当然のように撮影できてるよ。いちおうプロだからね。。

それよりキスでも不貞の証拠になるのかなぁ。。ちょっと心配。

これぐらいしか取れないのね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html