横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人が大胆なのでバイト辞めたよ

こんばんは、Jiuです。

倉庫でのバイト辞めることになったよ。

朝礼の時、ご主人はいつになく目立つように私に手を振ってきたのね。

f:id:soffionejiu:20180926201254j:plain

アレッと思ってユカさんを探したけど姿が見えなかったの。

お休みだったみたいだよ。

嫌な予感がしたよ。

ユカさんがいないと大胆になってくるかもって思ったの。

予感通りだったよ。

ご主人は何度も私に近づいてきて、すっごく触ってくるのね。

私がピッキングしてると急に現れて

「エリちゃん頑張ってる」と言って、私の肩に手を置くの。

ビックリして固まってる私の耳元に息をかけてくるんだよ。

急いで逃げようとしたけど、腕を掴まれて逃げられないの。

顔を近づかせてきたので、キスされると思って、イヤッ(たぶん)と叫んだの。

すると、ご主人サササッと逃げちゃった。

私の声を聞いて近くにいた人が駆けつけてくれたの。

どうしたのって聞かれたけど恥ずかしくて言えなかったよ。

それに怖かったしね。

「何でもないの、ごめんなさい。」と謝っておいたよ。

お友達に相談して今日は早退することにしたの。

体調が悪くなったという理由だけどね。

係の人は仕方ないって感じで早退させてくれたの。

 

Yさんに、この事を連絡したら即辞めることになったよ。

浮気の証拠としては、

昨日、駐車場でキスしてたご主人とユカさんの様子が撮れてるのね。

この案件は裁判を起こす訳じゃないので、何とかするって。

欲言えばラブホに入るとか、倉庫の柱の陰で

変なことをしてるのが撮れれば良かったけど、

こういう状況になったので、Yさんは決断したのね。

Yさんから「嫌な目に合わせて申し訳ない。ここまでよく頑張ったね。」

って優しく言われたよ。

その言葉を聞いてすっごく楽になったの。思わず涙が出てきたよ。

 

倉庫の係の人に本当のことを言わなかったけど、派遣会社にはお話ししたの。

派遣会社の人はビックリして、後は会社同士の話し合いにするとか。

直ぐに他の現場を紹介されたけど、しばらくお休みしますと言っておいたの。

時期をみて派遣会社には登録を抹消していただくけどね。

就職が決まったとかいう理由でね。

この案件、バイトのお仕事は楽しかったけど、こういう結末になるとは。。

奥さまには、ユカさんとのことや、

私がされたこと全部報告することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html