横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

フェスタガーデンでワイワイガヤガヤ

こんばんは、Jiuです。

今日は雨が降ってる中、Kさんと二人で奥さまのアパートの張り込みをしたよ。

張り込み場所は近くの駐車場しかなかったの。

雨を避けることができなかったのね。

ズルしてアパートの中で張り込んじゃった。

ここなら雨に濡れなくて済むのね。

奥さまのお部屋のドアが開きそうになったら、直ぐに隠れるの。

お部屋の中から物音が聞こえてるので、

奥さまがお部屋にいることは間違いないの。

張り込んでると近くのお部屋の住人が出てきたの。

笑顔でこんにちはって言っておいたよ。

Kさんと二人なのでカップルに見られるのね。

奥さまはお昼頃、やっとお出かけしたけど、

近くのスーパーでお買い物しただけだったの。

今日も食材は一人分に見えたのね。もしかして一人住まいかもしれないの。

 

夕方まで調査した頃、Yさんからいきなり連絡があったの。

今日の調査は終了して、桜木町駅まで来るようにって。

潜入調査お疲れ様のご馳走をしてくれるんだって。

嫌な思いをした私をねぎらってくれるとか。

やったぁ~。。喜んでKさんと一緒に向かったよ。

連れて行ってくれたのは、

みなとみらいのワールドポーターズにあるフェスタガーデンだよ。

f:id:soffionejiu:20180930092909j:plain

ここは色んなお食事が食べ放題なの。お酒も飲み放題なのね。

中華、洋食、和食と揃ってるの。

今日は大きな海老の天ぷらが食べられたよ。

一人1個限定だけど、Tさんは海鮮料理が苦手なので

私がTさんの分も食べちゃった。

お皿にお料理をてんこ盛りに取ってきたよ。

だって好きなお料理ばかりなんだもの。

お酒も色んな種類があるのね。もちろんワイン飲んじゃった。

窓の外に見えるみなとみらいの夜景がすっごく綺麗。

f:id:soffionejiu:20180930092931j:plain

うっとりと眺めてたらTさんから

「なに女の子ぶって感情に浸ってんだよ」ですって。

もう私、女の子だよ。綺麗な景色を見るとうっとりするよ。

私たちの飲み会はいつもワイワイガヤガヤなの。

近くには他のお客様もいるのにお構いなし。

ついつい飲み過ぎて、食べ過ぎて、

気が付いたらお客様は私たちだけだったの。

オーダーストップされてたので、係員がお食事を片付けてたのね。

いっけな~い。。急いでみんなでお店を出たよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html