横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまの浮気調査

 

こんばんは、Jiuです。

すっごくいい天気。秋晴れだけど、空気はふわっとした感じで

春を思わされるようなの。

これが4月ごろなら今から暑くなるってワクワクしてるけど、

今から寒くなっていくのね。

でも、青空を見てると気持ちいぃ。。

テレビで言ってたけど、今月、雨が降らなかったのは2日間だけなんだって。

今日も含めて3日目。そう言えば雨ばかりだったよね。

明日からはまた天気が悪くなりそうなので、貴重な一日かもしれないね。

 

新しい案件は別居中の奥さまの不貞行為の証拠を取ることなの。

この前も同じような案件があったけど、

最近は奥さまの調査が増えてきたのかなぁ。。

奥さまがお家を飛び出した理由がよく分からないけど、

奥さまの言葉がすっごく曖昧なので、

それにピーンときたご主人は浮気を確信したって。

 

奥さまの勤務先は変わってないと思うので、

先ずはヤサ割りからスタートすることになったの。

横浜駅から少し離れた所にある大きなビルでIT系の会社なの。

出入口は2か所あるのね。

電車で通勤してるとすると正面玄関側、歩きだと裏側も考えられるの。

Kさんと二人で別れて張り込んだよ。出てきたのは正面玄関側だったの。

事前にいただいた写真とは少し違う感じだったけど、雰囲気で分かったの。

第一印象は、エッ。。この人が浮気してるのって思うぐらい、

優しそうな感じなの。

奥さまは駅の方に歩いて行ったので、

電車だと思ってビデオカメラをスタンバイ。

改札に入るところを撮影しようとしたけど、

通り過ぎて駅ビルの食品売り場でお買い物したの。

奥さまはお肉やお野菜を一つずつ丁寧に選んでるの。

量からは一人分に見えるのね。

お買い物をした奥さまは、そのまま歩いて住宅街に向かったの。

その中にあるアパートに入ったよ。

f:id:soffionejiu:20181116005016j:plain

道路からお部屋のドアが見えるので部屋割りは簡単だったよ。

問題は男性と一緒に住んでるかどうかなのね。

ドアの鍵を開けてたので一人かも。

お部屋の中が見えるか裏側に回ってみたけど、

カーテンが閉ざされて見えないの。

しばらく張り込んで男性が出入りするか確かめたけど、

結局出入りはなかったの。

明日は会社お休みのはずなので、

このアパートを張り込むことになったよ。

しばらくバイトで久しぶりの調査だけど、

今日は無事に終えることができたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html