横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

リラックマちゃん抱いて張り込む探偵

こんばんは、Jiuです。

夕べは雨風がすごかったけど、

エリちゃんとリラックマちゃんと一緒に寝たので安心だったよ。

朝ごはんをご馳走になって、エリちゃんと一緒にお家を出たの。

エリちゃんは会社に行ったけど、

私は夕方からのお仕事だったので、カフェでゆっくりしたのね。

奥さまの浮気調査は、奥さまが退社してからなので、

それまでに会社に行けばいいの。

さぁ。。そろそろ奥さまの会社に行こうと思った時、あっと気が付いたの。

いっけな~い。。リラックマちゃんと一緒だったのね。

f:id:soffionejiu:20181002070355j:plain

今からお家に帰ると間に合わないので、

今日はリラックマちゃんと一緒に張り込みしたよ。

Kさんはリラックマちゃんを見て、どうしたの?って感じだったよ。

奥さまは会社の表側か裏側のどちらから出るか分からないの。

 

先週は私が表側を張り込んだので、

今日は裏側でリラックマちゃんと張り込むことになったよ。

でもね、こういう時に限って依頼者のご主人が現場に来るのね。

このご主人、奥さまのことが気になって、ついつい現場に来たんだって。

先週はお仕事の都合で来れなかったけど、

今日は絶対に来ようと思ってたんだって。

張り込み場所はご主人と打ち合わせて決めたので、ご主人は分かってるのね。

リラックマちゃんを抱いた私を見て、

最初は探偵じゃないと思って通り過ぎたの。

でも、私が裏口の方をじっと見てたので、声をかけてきたのね。

もしかしてTOMさん?って聞いてきたの。

そうだよって言うとビックリしてたよ。

リラックマちゃん抱いて張り込む探偵なんていないからね。

ご主人は奥さまから顔を見られないよう、

私の後ろに隠れて一緒に張り込んだの。

色々話しかけられたよ。お話しが大好きなご主人みたい。

そのうち、奥さまは表側から出たってKさんから連絡があったの。

急いでKさんに合流したよ。ご主人は私の後からついてきたの。

奥さまは先週と同じようにお買い物をしてるのね。

ご主人がいたので姿を隠すのが大変だったよ。

その後はお家に帰ったの。道路の反対側から尾行したり、

角を曲がるとサササッと近寄ったり。

探偵の本格的な尾行を見たご主人は、すごい。。すごいの連発だったよ。

でも正直、現場には来てほしくないよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html