横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車で出かけられて即終了

こんばんは、Jiuです。

退職した男性の調査、失敗だよぉ。。

お家で張り込んでて男性が出てくるのが見えたのね。

さぁ尾行しようと決意したその時、男性は車に乗ってお出かけしたの。

f:id:soffionejiu:20181006013958j:plain

走って追っても絶対無理だからその場で調査終了だよ。

ガッカリ。。終了時間は朝6時45分。こんなに早く終わっちゃった。。

 

Yさんに連絡すると、せっかくなので娘二人の幼稚園を調べるのと、

奥さまが何処で働いてるか調べることになったよ。

良かったぁ~。。今日のお仕事無くなったと思ってたからね。

ほんの少し本音。。カフェに入ってお茶しようと思ったのに。。

でもお仕事優先だよね。

 

昨日、奥さまは子供とお家を出たまま帰ってこなかったの。

と言うことは歩いていける範囲で働いてると考えたのね。

8時過ぎまで待って、奥さまと子供を尾行することにしたよ。

今日は子供二人そろって外に出てきたの。

女の子、今日は鼻水引っ張ってなかったよ。

奥さまが出てきてドアの鍵をかけて歩き出したの。

幼稚園はお家からそんなに離れた所じゃなかったのね。

他の園児たちもいっぱい来てたよ。

正門の前では優しそうな男性がみんなに、おはようって声をかけてるの。

子供たちも元気いっぱいにご挨拶してたよ。

 

奥さまも幼稚園に入ったけど、10分ほどで出てきたのね。

さっそく奥さまを尾行したよ。

近くのスーパーマーケットに入っていったの。

関係者出入口から入ったので、ここでお仕事してるみたい。

スーパーマーケットの開店を待って中に入ってみたのね。

奥さまはレジに立ってるのが見えたよ。

ご主人が会社を辞めたので、パートとして働いてるみたい。。

奥さまも大変だよね。。

 

この後はずっと休憩で今日の報告書をまとめたよ。

男性が車でお出かけしてるのが分かったので、

車に発信器を取りつけないといけないのね。

この調査、今度は来週の火曜日からなので、

月曜日の夜、Tさんが取り付けることになったよ。

さぁ。明日は水曜日までやった別居してる奥さまの調査だよ。

明日も朝早いけど頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html