横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

どうしても浮気に結び付けるの

こんばんは、Jiuです。

あ~。。今日はお休みのはずだったのにお仕事だったよぉ。。

明日もそうなの。

お友達には会えないので、みんなにはメールしておいたよ。。

 

別居してる奥様の浮気調査だけど、この三連休は絶対に男と会うはずと、

ご主人は言ってるの。

昨日は女性と会ったので、今日は男性と会うとご主人は期待したけど、

何にもなかったよ。

ご主人は今日も現場に来て、私たちと一緒に張り込んだのね。

いつものように私にはいろいろ話しかけてくるの。

「男がいるなら、そろそろ会いたいよね。」って聞いてくるのね。

お返事しようがないよぉ。。

「もし、いればそうですよね。」って言うしかないの。

「身体が我慢できないよね。」って聞かれても、そんなの知らないよ。。

毎回、こういう質問はあるのね。そして毎回同じお返事をしてるの。

正直、飽きてきたよ。。たぶん奥様も同じような思いをしたかもね。

あと、ご主人のお話しでちょっとって思ったことがあって、

「お小遣いをいつも渡してたのに」とか

「キャッシュカードを渡してた」とか、

なんか恩着せがましいところがあるのね。

お金を使っていいよって言ってる割には、

いくら使ったかはチェックしてたみたい。

奥様がお家を出た理由は、これも原因かなぁって思うよ。

 

今日も朝から夕方まで張り込みをしたのね。

途中でKさんと交代をしながら、

ご主人は時々休憩をしていただいて様子を見たけど、

奥様は一歩も外に出なかったの。お買い物にも行かなかったのね。

ご主人は、もしかして始発電車に乗って、

男のところに行ったかって言い出すの。

そんなことないよ。だって電気メーターがクルクル回ってたんだもの。

電気メーターはビデオの予約とかで動いてたかもって、

どうしても信じてくれないの。

f:id:soffionejiu:20181007202610j:plain

薄暗くなった頃、お部屋の灯りが付いたのを見て、

ご主人はやっと奥様がいたことを認めたよ。

それでも、「まぁ、今日のところは男の都合で会わなかったんだろう」ですって。

どうしても、浮気に結び付けるのね。

こういう人とは結婚したくないって内心思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html