横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

退職者は全員同じ会社で働いてたの

こんばんは、Jiuです。

退職した社員さんのうち、残り一人の男性は別会社だと思ってたけど、

やはり同じだったよ。

土曜日に調べたところ、その男性は石材会社に行ってたのね。

私はてっきりここが勤務先だと思ったの。

Yさんは「石材」にピーンときて、

依頼者の会社が霊園業からして関係あると睨んだの。

石材会社は取引先だったことが分かったよ。さすがYさんだよ。

 

今日も男性のお家で張り込んでると、女の子と一緒にお出かけしたよ。

二人は仲がいいのね。男性は女の子と別れた後、今日もずっと見送ってたよ。

男性を尾行すると今日は石材会社の方には行かなくて、

他の人が行ってた駅で降りたの。

同じ駅なので、やはりこの男性も同じなんだなぁって思ったよ。

男性はコンビニでタバコを買って、会社のビルの裏側でタバコを吸った後、

ビルに入ったよ。

f:id:soffionejiu:20181015193446j:plain

周りを少し見渡すような感じだったので、間をおいてビルの中に入って、

エレベーターの行先階を確かめるとビンゴだったよ。

これで、退職した社員は3人共に同じ会社で働いてたことになるの。

プラス女性一人もね。

この案件の対象者たちはみんな小さな女の子がいるのね。

優しいパパさんばかりなの。そんな人たちが退職した後、

同業の会社を作って頑張ってたの。

依頼者の会社は、自分の会社のノウハウを使って営業してるとして

裁判沙汰にするみたい。

そうなると大変だよ。。みんな仕事を奪われちゃうかも。。

こんなに小さな子供がいるパパさんばかりだもの、

家族のことを思うと気の毒になるよ。

 

依頼者からの連絡で、この後は接触者を割り出すことになったの。

社長さんがこの前、現金を受け取ってた人は結局知らない人だったので、

その人も含めて、どの様な人と接触するのかを調べたの。

お昼休みに出てきたのは、今日の男性と社長さんの二人だったの。

二人は近くのお蕎麦屋さんでお食事して会社に戻ったの。

接触者はいなかったよ。

時々、女性社員が出て郵便局に行ったり、コンビニに行ったりしてたの。

今日、出勤してたのはこの三人だったみたい。

必ず全員出社するとは限らないのね。

明日からはもう少し詳しく調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html