横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

似た人がいっぱいいて混乱

こんばんは、Jiuです。

他社から応援依頼があって、羽田空港国際ターミナルまで行ってきたよ。

浮気調査で、飛行機で来日する浮気相手の女性をご主人が迎えに行くらしいの。

ご主人の浮気相手は外国の女性なのね。

手帳に20:50着の台北発ANAと書いてあったの。

それを見た奥さまはピーンときたみたいで、

浮気相手の女性だと分かったのね。

ご主人は以前に台湾に出張してたので、その時に女性と知り合ったみたい。

空港まで女性を迎えに行って、その足で何処かに泊まるかもしれなかったの。

奥さまから、ご主人は今日泊まると言ってたので

何とか証拠を取るように依頼されたんだって。

 

事前にいただいたご主人の写真を覚えながら空港に行ったよ。

写真はちょっとボケてて良く分かんないけど、

眉毛が濃くて特徴ありそうなのね。

まぁ、何とか捕捉できるかなって思ってたけど、実は大変だったよ。

 

到着ロビーで他社の探偵さんと合流したの。

飛行機は予定通り到着するので、その時間にご主人は迎えにくるはず。

f:id:soffionejiu:20181024015458j:plain

到着口を見渡してもご主人はいない感じなので、

近くにあるカフェも見ることにしたの。

するとご主人に似たような人がいたよ。

直ぐに他社の探偵さんに連絡して確認していただいたの。

探偵さんもたぶんご主人だと言って顔写真を撮って奥さまに送ったのね。

でも違うと言われたの。探偵さんもビックリ。自信あったみたいだけどね。

 

気を取り直して、到着口付近を見てたの。

すると、また似た人がいたよ。

探偵さんは悩んでるの。元の写真がボケてるから判断できないのね。

いちおう顔写真を撮って奥さまに確認すると違うって。

飛行機が到着して、手荷物を受け取ってると案内され始めたの。

段々と焦ってきたよ。

ご主人を捕捉しないことには、今日の調査は出来なくなっちゃうのね。

その時、絶対にご主人だと思う男性が、女性を迎えてるのが見えたの。

探偵さんと二人でビンゴって喜んで顔写真を撮ったの。

でも、奥さまに送るとまた違ってたの。

もう時間も過ぎたし、ご主人をとうとう捕捉できなかったのね。

奥さまから「プロでしょ!」って嫌味を言われたようで、

探偵さんガックリしてたよ。

ご主人の写真がボケてるとはいえ、

私も申し訳ない気持ちだよ。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html