横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

対象者を見つけることなく終了

こんばんは、Jiuです。

品川プリンスホテルでの調査は難航してたのね。

朝食会場は3つもあって、探偵さんと私の二人で張り込むので、

どうしても手落ちなの。

それに必ず朝食を取るとは限らないしね。

Yさんが難航してるのを心配して、Kさんと二人で応援に駆けつけてくれたよ。

調査を成功させるため、調査料金は度返しでやるんだって。

探偵さんも大感激だったよ。

調査員が4人になったので、朝食会場3か所と

エレベーターの出入口を張り込んだの。

私が昨日見た、ご主人に似たような男性の写真も持って

見間違えないようにしたの。

 

その男性は連泊してたようで、今日も朝食会場にきてたよ。

f:id:soffionejiu:20181026203505j:plain

奥さまは違うと言ってたけど、

本当はご主人じゃないかなって実は思ってたの。

静止画をキャプチャーすると表情が少し変わるからね。

でも、私の予感は大外れだったよ。

話してる言葉は中国語で、観光ツアーに来てる人だと分かったの。

あ~。。やっぱり違ってたかってガッカリだよ。

 

肝心のご主人だけど、どの朝食会場にも現れなかったのね。

朝食会場が閉店した後は、

フロントとエレベーターの出入口に分かれて張り込んだの。

チェックアウトは11時だったので、それまでには出てくるはずなのに、

全然出てこなかったの。

もう一泊するかもしれないので、

夕方までは交代しながら張り込んでみたの。

夕方からは今度はディナー会場と

エレベーターの出入口に分かれて張り込んだの。

6千円のディナーでも利用する人はいっぱいいるのね。

行列ができてるんだものビックリだよ。

あ~。。お腹が空いたぁと思ってた頃、

Yさんがおにぎりを差し入れてくれたよ。

やったぁ~。。嬉しい~。。さすがYさんだよ。

ディナー会場の出入りが見えるソファーに座っておにぎりを食べたよ。

結局、今日もご主人の姿を見かけることなく、

この調査は終了になったの。

Yさんは一昨日までは泊ってたかもしれないけど、

昨日からはキャンセルしたかもしれないって。

奥さまがホテルに問い合わせて

メインタワーのお部屋を予約したのが分かったけど、

フロントがご主人にその事を伝えたので、

慌てたご主人はホテルを変えたかもしれないの。

いずれにしても捕捉できなかったので、

探偵さんは奥さまに謝ると言ってたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html