横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

あぜ道や山道の追跡は大変

こんばんは、Jiuです。

ソーラーパネルの維持管理をしてる社員さんの調査は、

今日で終了になったの。

私からみても真面目にお仕事してないみたいだよ。

今日、現場に行ったのは一か所だけだったのね。

昨日と同じように現場には行くけど、

車は停めないで車内から写真を撮ってるだけなの。

いちおう現場の表側と裏側はキチンと回ってるけどね。

維持管理の内容は聞いてないので分かんないけど、

点検なら2~3分で終わるらしいのね。

でも、たぶん車を降りて機械を直接見て点検すると思ってるよ。

 

男性は現場を離れた後は、近くにあったファーストフード店に入ったの。

ハンバーグセットを注文して、席で食べながらパソコンに向かってたよ。

こういう時、店内でも写真を撮らないといけないので、

私たちも注文して食べながら様子を見れたの。

お店の中に入れるのは、いいよね。。(*^_^*)

しばらくこのお店にいた後はカフェに入ったのね。

私たちも入って様子を見たよ。

その後、高速道路に乗って会社に戻ったので、

ここで私たちの調査は終了になったの。

 

この調査、Kさんにとってはすっごく大変だったのね。

男性はスピードを出して車線変更の繰り返しなので追うのが大変だったのね。

しかも現場は畑のあぜ道や山道があるところで、

f:id:soffionejiu:20181102235534j:plain

近づきすぎるとバレちゃうので

相手の車の行方を遠くから見て、

曲がると急発進、急停車を繰り返しながら追跡したの。

一日の調査が終わるとKさん、クタクタって感じだったよ。

私は運転できないので助けてあげられなくて、ごめんなさい。。

その代わり、映像はしっかりと撮ったよ。

 

ところで、夕方Yさんが社長さんを訪ねて今日までの状況を説明したのね。

社長さん、やはり予想通りだったかと言いながらも、

表情はすっごく厳しかったって。

この会社では以前にも同じようなことをした社員さんがいて、

クビになったのね。

社長さんは直ぐに男性の上司に指示を出して、

作業日誌を提出するよう言ったんだって。

明日、Yさんも参加して、その内容を調べるみたいだよ。

ン~ン。。この男性、クビになっちゃうかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei