横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人はゲイかも。。

こんばんは、Jiuです。

変な案件だよ。ご主人だけどゲイの癖があるみたいなのね。

気になった奥さまから依頼があって、

その現場を突き止めることになったの。

ゲイってよく分かんないけど、男の人同士が変なことをするんだよね。

興味あるような、見たくないような、変な気分だよ。

このご夫婦には小さな子供がいるの。

子供までいるご主人なのに不思議だよ。

ご主人はスポーツクラブに通ってて、

月曜日だけ帰るのがずいぶん遅い日があるのね。

奥さまがある日、ご主人のスマホを見て、

お相手は同じクラブに通ってる男性だと分かったの。

たぶんクラブの近くの公園に行って変なことをしてるみたいなのね。

 

ご主人はいつも夕方からクラブに行くので、

お家があるマンションの近くで張り込みしたよ。

Kさんと二人で、二か所ある出入口を見るようにしたの。

しばらくするとご主人がエレベーターホールから出て、

Kさんがいる方向に向かったの。

まさか、探偵がいるとは思ってないご主人は

Kさんの横を通り過ぎて近くのクラブに向かったの。

奥さまのお話しでは、このクラブの他にもう一つあって、

そこは電車で一駅のところなの。

ご主人を尾行すると、マンションの近くにあるクラブに入っていったよ。

このクラブでは屋上にあるテニスコートで練習するみたいなの。

屋上の様子を見るために、近くにあった駐輪場の3階から様子を見てみたよ。

テニスコートには数人の男性がいるようなの。

なかなかご主人が見えないのね。

もしかして、クラブを抜け出して近くの公園に行ったかもって心配したよ。

でも見てると、ご主人発見したよ。

f:id:soffionejiu:20181105234821j:plain

ラケットを思いっきり振ってるご主人が見えたの。

遠くからビデオカメラをズームアップして見てるけど、

ご主人の声が聞こえてきそうなほど、

声を出して一生懸命に練習してるのが見えたよ。

ネットで調べると、このテニスコートの利用は1時間半と決められてたので、

その時間になると正面玄関で待つことにしたの。

ご主人が出てきたので尾行開始。

この後、ゲイのお相手と合流するかもって思ってたけど、

そのままお家に帰っちゃったの。

お相手の男性とは毎週会ってる訳じゃなかったのね。

残念というよりホッとしたよ。

この調査の続きは来週の月曜日にすることになったの。

明日から私は関西に出張だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei