横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

休憩はカフェ、夜ご飯は「宮本むなし」

こんばんは、Jiuです。

Yさんの指示で、今日から一日中張り込まないで、

時間を分けて張り込むことになったの。

正直助かったよ。何日も同じ所で、同じ女がずっと座ってるでしょ。

さすがに道行く人も私のことを覚えたようで、ジロっと見てくるのね。

午前中はお昼まで張り込んで、

休憩を入れて15時から再開することになったの。

お婆ちゃんは昨日、お昼前にお買い物に行ったのね。

その時間になっても出てこないの。

 

12時になってから休憩することにしたよ。

阪神鉄道の西宮駅の近くのカフェに行ったの。

f:id:soffionejiu:20181110003719j:plain

サンドイッチとコーヒーを注文して、いただきま~す。

パソコンを開いて、ビデオの画像を取り込んで少しでも報告書を作成したの。

ねっ。。休憩時間でもお仕事してるんだもの、私って真面目でしょ。

次の調査再開は15時からなので、ギリギリまでカフェにいたよ。

 

マンションに戻って調査再開。

この休憩の間にお婆ちゃんはお出かけかもってちょっと心配。

17時頃になってから、お婆ちゃんは本当にお部屋にいるのか

確かめることにしたのね。

ベランダが見える場所まで行って、お部屋の灯りを確認しようと思ったの。

歩いてると、前から見たようなお婆ちゃんが歩いてきたの。

顔を見ると対象者のお婆ちゃんだよ。

ビックリだよ。方向からしてスーパーに行ってたみたい。

と言うことはマンションの端からいつの間にか出てたのね。

服装は全然変わってるし、カートを引いてたので気が付かなかったみたい。

お婆ちゃんがマンションに入る姿を急いで撮影したの。

お部屋の灯りを確認しなかったら、お婆ちゃんのこと気が付かなかったよね。

そう考えればラッキーだったよ。

 

暗くなってから今日の調査は終了になったの。

夜ご飯、どうしようか迷っちゃった。

本当はせっかく関西に来たのでお好み焼き食べたかったの。

でも、西宮の辺りってお好み焼き屋さんが見つからなかったのね。

ふと思い出したのが、ネットカフェがある建物の一階にあるお店だったの。

f:id:soffionejiu:20181110003827j:plain

名前は「宮本むなし」。ねっ、面白い名前でしょ。。

関西はしゃれっ気のあるお店が多いのね。

お店の中は明るい感じで女一人でも大丈夫なの。

f:id:soffionejiu:20181110003900j:plain

一番安いカレーライスを食べたよ。

明日は土曜日なので休日の行動を調べるの。

お婆ちゃんなので、たぶん同じだと思うけどね。。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei