横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

便利だよ、セブンイレブンのレンタサイクル

こんばんは、Jiuです。

先週の月曜日に調査をしたご主人の続きだよ。

奥さまが言うには、ご主人はゲイなのね。

いつも筋トレをしててその仲間の男性と変なことをしてるらしいの。

マンションの前でKさんと二人でご主人が出てくるのを待ったよ。

奥さまから、今出ますとメールがあったので、

エレベーターホールから出てくる人を見てたの。

でも、なかなか現れないの。

ふと道路を見ると、なんとご主人は自転車で出かけたよ。

先週は歩きだったので私たちは自転車を用意してなかったのね。

急いで走ってご主人を追いかけたよ。

ご主人はすぐ近くにあるスポーツクラブに行ったの。

先週もここでテニスの練習をしてたのね。

近くで良かったよ。私の足でも追いつけたんだもの。

 

でも、直ぐ近くなのに自転車だなんて。。

もしかしてこの後、何処かに行くかもって考えたの。

そうなれば今度こそ追いかけられないよ。

今から自転車を借りるなんて無理だし。。

その時、そう言えばセブンイレブンにレンタサイクルがあるのを思い出したの。

私のお家の近くのセブンイレブンにもあることを覚えてたのね。

急いでネットで検索すると近くのセブンイレブンに自転車があったの。

24時間いつでも借りられるので、すっごく便利だよ。

とりあえず私が先に借りに行って、Kさんはクラブの様子を見ることにしたの。

借りるためには登録しないといけないので、お店に向かいながら登録したよ。

お店の前には自転車がいっぱい停まってたの。

f:id:soffionejiu:20181112234950j:plain

良かったぁ。。借りれるよ。

自転車の番号を入力して予約OK。

メールの返信があった予約コードを入力して借りれたの。

急いでスポーツクラブに戻って、今度はKさんが借りに行ったの。

Kさんも自転車を借りて戻ってきたよ。

ご主人はまだ練習をしてるので間に合ったよ。

 

しばらくして、ご主人が出てきて自転車に乗ったのね。

行先はお家の方向じゃなかったの。

借りた自転車は電動だったので、私の足でもじゅうぶん追いつけたよ。

ご主人は一駅隣のジムに行ったの。ここは筋トレが中心のお店みたい。

そっと中を覗くと、すっご~い。。

筋肉ムキムキの男性がいっぱいいるのね。

バーベルを持ち上げたり、輪っかのようなものを引っ張ったり、

走ったりしてたよ。

この中の人と変なことしてるのかしら。。

なんか想像するだけで気持ち悪いよぉ。。

このジムの近くには確かに公園があったの。

ジムの出入口と、公園に向かう道の両方を見ることにしたよ。

公園に向かう道は真っ暗。

公園の中はたぶん街灯だけだしビデオカメラで撮影できるか心配。。

時間が遅くなるにつれ道行く人はいなくなったの。

これからかもってKさんと二人で全然期待しないで見張ってたよ。

だって、男性同士の変なことって見たくないんだもの。。

Kさんも気持ち悪いって。

 

ジムから何人かの男性が出てきたけど、ご主人はまだ中にいるみたい。

窓からは時々、ご主人の顔だけが見えることがあるの。

まだ真面目にトレーニングしてるみたいだよ。

そろそろ閉店の時間になってご主人は他の男性と二人で出てきたのね。

この男性がお相手かもって直ぐに顔写真を撮ったよ。

でも、お店の前でバイバイして、ご主人は一人で自転車に乗ったの。

正直、良かったって思ったよ。

これから何処かで会うのかと思って追いかけたけど、

ご主人はそのままお家に帰っていったの。

今日も真面目にトレーニングしてたみたい。

本当に変なことしてるのか疑問になってきたよ。

してない事を祈るけどね。。

Kさんが言うには、もしかしてジムの中のシャワー室とかで

やってるかもだって。

それなら撮影は無理だよね。。良かったぁ~。。

自転車をセブンイレブンに返して今日は調査終了になったよ。

ちなみに自転車の返却は借りたお店とは別の所でもいいの。

全部のセブンイレブンに自転車がある訳じゃないけど、

川崎市横浜市はいっぱいあるよ。

今度から、これ使えるよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei