横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

同じラブホを別の探偵も調査

こんばんは、Jiuです。

今日はまた単発のお仕事でご主人の浮気調査をしたの。

Kさんと二人で調査したのね。単発の割にはビンゴだったよ。

お仕事帰りのご主人を尾行すると女性と合流してお食事。

その後、ラブホに入ったのね。

しっかりとラブホに入る瞬間を撮影して、

今度は出る場面を撮影しないといけないの。

f:id:soffionejiu:20181116000852j:plain

ラブホの向かい側には柵があって、

その下に置きカメラを仕掛ければ大丈夫みたい。

ラブホのサービス時間から3時間料金だと分かったので、

二人が出てくるのは3時間後。

でも、念のため2時間経ってから置きカメラを仕掛けることにしたの。

ここは横浜でも有名なラブホ街なの。

利用する人はこんなにもと言うぐらいいっぱい。

カップルの多さには別の意味で感心したよ。

だって、ひっきりなしに出入りしてるんだもの。

 

そろそろ置きカメラを仕掛けようとして周りを見渡したら、

横の方にずっと座ってる男性がいることに気づいたの。

Kさんは同業者かもと言ってるのね。

私たちを見てくる訳じゃないので、

Kさんに盾になっていただいて置きカメラをセットしたよ。

カメラの上に黒のタオルを置いて、これでいつ出てきても大丈夫だよ。

しばらくすると横の方に座ってた男性が、

私たちの前を通り過ぎて奥の方に歩いていったの。

男性が座ってた辺りの柵には何やら黒いものがあって、

そのままになってるの。

Kさんがそっと見てくるとカメラだったよ。

やはり男性は探偵だったのね。

カメラの向きからして、私たちが狙ってるラブホと

同じだと分かったの。

偶然でもすごいよね。

同じラブホを別の探偵も張り込んでたなんて。

 

少し経つとその探偵さんはラブホから出たカップルを追い始めたの。

カメラはそのままだよ。

もう一人の人がカメラを置いたままだったのに気づいて

引き返してきたのね。

その人は何を勘違いしたのか、

私の置きカメラを回収しようとしたの。

Kさんが咄嗟に「あんたのカメラはあっちだろ!」

と言ったので、その男性は分かったみたい。

急いで自分のカメラを回収した後、

「すみませんでした」と言って立ち去ったよ。

そうとう慌ててたみたいだよね。

自分たちのカメラを間違うなんて。

この後、私たちの追ってたカップルも出てきて、

これで出の画像もばっちり撮れたよ。

今日はハプニングがあったけど、調査成功だよ、

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei