横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人で仲良くお買い物

こんばんは、Jiuです。

今日もネットカフェ泊まり。

今、埼玉県の西の方の鶴ヶ島というところにいるの。

横浜と違って何か寒い感じ。。

いちおう防寒用の服とカイロを持ってきてたので正解だったよ。

 

この調査は去年行った調査の再調査なの。

病院の先生の生活状況を調べるの。

去年、先生は離婚して別の女性と暮らしてたの。

今でもその女性と一緒に暮らしてるのか、

先生のお父さまから依頼があったの。

どうしてるか気になるなら、

直接聞けばいいのに何だか色々とあるみたいなのね。

Yさんが下見をしたところ、先生の車は去年と変わってて、

しかもレンタカーだったの。

車の修理をしてるかもしれないので、

レンタカーに発信器は取り付けられないの。

 

今日は朝から張り込んで、車でお出かけすれば

ガチ追いすることになったの。

先生が住んでるマンションの駐車場を見ると、

そのレンタカーはあったよ。

今日は日曜日なので病院はお休みなのね。

それと女性の車もあったので、

女性とは今でも一緒に住んでるのが分かったよ。

隣りにコンビニがあるので、そこに車を停めて張り込み開始。

コンビニでの張込みはすっごく便利なの。

食べ物や飲み物に不自由しないでしょ。

お手洗いもあるので安心なの。

 

午前中は全然動きがなかったけど、

お昼過ぎに先生のレンタカーが動き出したの。

先生が運転して、女性は助手席に座ってるのが見えたの。

直ぐに私たちも追いかけたよ。

二人は少し走ったところにある商業施設に行ったの。

お昼ご飯を仲良く食べてたよ。

二人の様子を見るとすっごく仲がいい感じ。

その後はお洋服の売り場を回ってお買い物。

女性用のお洋服を買ってたの。

しばらくしてから、別の商業施設に行ってお買い物。

f:id:soffionejiu:20181119011107j:plain

ここでは暗くなるまでいて、

その後はマンションに帰ってきたの。

二人が一緒にお部屋に入るところを撮影して

今日の調査は終了になったよ。

この二人、まだ結婚はしてないけど、これからどうするのかしら。

たぶん、お父さまもそういう事が気になってるかもしれないよ。

明日はお仕事のはずだけど、

いちおう朝から様子を見ることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei