横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人の幸せを願って調査終了

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の調査は今日までだったの。

昨日は結局、行先が分からなくなったので、

今日は昨日よりも早くマンションを張り込んだよ。

先生のレンタカーも女性の車もあったので安心して張り込むことができたの。

いつものようにコンビニの駐車場に車を停めて見てると、

直ぐに先生が出てきたの。

時間からして昨日はタッチの差だったのが分かったよ。

急いで先生を追跡。

 

先生は山の方に向かって、山道をどんどん中に入っていくの。

秩父の病院に行くと分かったよ。

昨日は行ってなかったけど、今日は出勤日だったのね。

行先が分かると先生の車から距離を離すことになったの。

山道なので後ろから付いていくのが丸見えになっちゃうからね。

秩父の病院に着いて駐車場を見ると、レンタカーは確かにあったよ。

去年のケースからして、この病院では一日中お仕事すると

分かってたので、私たちはマンションに戻ることにしたの。

 

その前にYさんがタバコ吸いたい感じだったので、

ちょっと小休憩をとったよ。

私は近くをお散歩したの。

昨日はゆっくり見なかったけど、秩父は周りが山だらけなのね。

f:id:soffionejiu:20181122000041j:plain

川が流れていて、紅葉で色づく木々がまだ残ってたの。

空気も新鮮だし、いい感じだよ。。

この後はマンションに戻ったのね。女性の車はまだあったよ。

今日はお休みなのかなぁ。。

午後になってから女性はお買い物にお出かけしたのね。

食材をいっぱい買ってたよ、今夜は女性がご飯を作るみたい。

女性がマンションに帰ってからも、しばらく様子を見たのね。

近くにはピンク色の灯りが輝くお店があったの。

f:id:soffionejiu:20181122000119j:plain

初めて来た時からこのお店は気になってたの。

おとぎの国のように見えてたけど、

今日まじまじと見たら不動産屋さんだったのね。

Yさんは風俗の無料相談所だと思ってたんだって。

確かにピンク色が目立ってるからね。

不動産屋さん、ごめんなさい。。Yさんが変な想像しちゃって。。

 

しばらくすると先生が帰ってきたの。

お家の中では女性が夜ご飯を作って待ってるよ。

この二人、結婚はしてないけど、仲のいいご夫婦って感じだよ。

川越駅のレンタカー屋さんに車を返して、

二人の幸せを願いながら帰ってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei