横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

仲のいい二人を見て、私も結婚した~い

こんばんは、Jiuです。

昨日までの調査の報告書を作ったよ。

病院の先生だけど、一緒に住んでる女性とすっごく仲がいい感じ。。

たぶん、そろそろ結婚するとは思うけどね。

依頼者のお父さまに先に内容を報告すると、

やはりまだ結婚しないのでヤキモキしてたみたい。

二人の仲の良さや、先生が真面目にお仕事してるのを聞いて、

安心したみたいだよ。

f:id:soffionejiu:20181123001435j:plain

この写真は二人でお買い物して帰ってきた時のものなの。

先生はお買い物した荷物をいっぱい持ってるのね。

男の人として当然っていう人もいるけど、

私からすれば女性のことを気遣ってるんだぁって感じ。

夜ご飯はお互いに早く帰ってくる方が作ってるようなの。

こういう二人を見てると、私も早く結婚したい思いだよ。

 

今回の調査は、Yさんとずっと一緒で、

Yさんからは私の結婚のことを聞かれたのね。

彼氏は帰国してから結婚式を挙げると言ってたけど、

もしかして長引くかもだって。

エリちゃんは今度のお正月に彼氏と海外に行って結婚式を挙げるのね。

私の彼氏からは、僕らも同じようにしようかと言ってきたの。

彼氏は結婚しても、私が探偵のお仕事するのを賛成してくれてるけど、

もし海外に住むことになると、探偵のお仕事辞めないといけないの。

Yさんに相談すると、「どの道を選択するかはジューちゃんの自由だよ。」

と言われたよ。

「幸せな道を選んだ方がいいよ」って言われて、私も正直悩んでるのね。

だって、私が探偵辞めちゃうとYさんたちにご迷惑かけるんだもの。。

Tさんはいつも通りの言い方で

「ジューが辞めるとナイスバディな女を雇おう」だって。

でも、本当はTさんも寂しい感じなのは分かってるよ。

私が探偵のお仕事をしたのは、

Tさんから声を掛けられたのがきっかけなのね。

一番長いお付き合いだもの、Tさんの思いは直ぐに分かちゃうよ。

あ~ぁ。。正直悩んでるよ。。もう少しゆっくりと考えることにするよ。

報告書は今日全部仕上げてYさんに提出したの。

明日からは別の案件をやることになったよ。

お仕事はお仕事で頑張るね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei