横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

若く見えたけど、お婆ちゃん

こんばんは、Jiuです。

新しい案件は他社からの依頼なの。

ある男性の浮気調査をしたら、本来の浮気相手以外の女性と接触したのね。

本命のお相手がいるのに、他にも女性がいたらしいの。

この女性とは不貞行為をした訳じゃないけど、

どういう人物かを調べるよう依頼があったのね。

その時、探偵社の社員さんが女性を尾行して、お家は分かったので、

その後も社員さんがお家を2回張り込んだけど誰も出てこなかったのね。

男性の方の調査に集中したくて、

私たちは女性の勤務先や家族構成を調べるのがミッションなの。

 

今日は祝日なので、もしかして家族全員で

何処かにお出かけするかもしれないの。

事前にストリートビューで調べると、

お家の近くにコインパーキングがあるのが分かったので、

車を借りてKさんと二人で張り込みすることにしたよ。

お家は住宅街にある一軒家なの。

車が無いと立ち張りになって怪しく見られるところだったよ。

大きなお家で車が停まってて、この車はたぶん、

ご主人が通勤に使ってると思うよ。

今日はもしかして、この車でお出かけするかもと考えていたのね。

お家の中の灯りは点いてたので誰かはいるのが分かって、

さっそく張込み開始だよ。

しばらくすると、お家から女性が出て歩き出したの。

顔は見えなかったけど服装や髪型からして若く見えたのね。

f:id:soffionejiu:20181123201853j:plain

絶対に対象の女性だと思って、車をその場に置いて

Kさんと二人で追跡したよ。

女性はけっこう派手目な服装してるのね。

足がすっごく細くて正直スタイルいいなって思ったよ。

駅の近くまで行った時に、先回りして顔写真を撮ろうとしたら、

ビックリだよ。。お婆ちゃんだよ。。

えぇ~。。こんなに若い感じなのにお婆ちゃんだったなんて。

Kさんと二人で唖然とした感じになったよ。

いちおう顔写真を撮影して、直ぐに車に戻ったよ。

お家には車があるので様子は変わってないけど心配だったよ。

お昼過ぎまで張り込んだけど結局、誰も出てこなかったの。

お婆ちゃんを追ってる間に女性は出ちゃったかも。。

Kさんと二人で追わないで、一人は残った方が良かったよね。

明日と明後日はこの案件お休みで、月曜日からまた行うことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei