横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

心が和む仲良し親子

こんばんは、Jiuです。

夕べ、浮気相手の女性に追いかけられたショックはまだ残ってて、

朝起きても思い出してたの。

人通りの無い住宅街をあれだけついて行くと、

さすがに気づかれちゃうよね。。

探偵のお仕事してると、こういう事もあるのね。

追いかけられたのは何回目だろう。。

最近はこういう事は無かったので、久しぶりのショックだったよ。

 

朝はちょっと憂鬱だったけど、

エリちゃんに会ったら吹っ切れた感じになったの。

エリちゃんは、そんな私も気遣ってくれて

面白いお話しをいっぱいしてくれたの。

私の気持ちもだんだんと、いつもの感じに戻ってきたよ。

いつもの通り、エリちゃんは私のお部屋で漫画を読んだりして、

お昼も一緒に食べたよ。

エリちゃんのようなお友達がいて私も頑張れるのね。

エリちゃんに感謝だよ。

「一緒に彼氏のところに行って結婚式挙げよう」って言ってくれたよ。

今の私は昨日のショックもあってか、

探偵辞めようかなって気持ちもあるのね。

でも、Yさんたちのことを考えると、なかなか決心ができないの。

今までいっぱいお世話になったからね。。

Yさん、Tさん、Kさんみんな優しいし、大好きなの。

 

夜は別のお友達に呼ばれていて、エリちゃんは夕方までには帰ったよ。

夜は女子会だったの。

みんなでお食事を作って飲んだり食べたりしたのね。

みんなでスーパーに食材を買いに行った時なの。

こんな光景を見かけたよ。

f:id:soffionejiu:20181125230432j:plain

ご夫婦と娘さん三人で手をつないでお買い物をしてたのね。

スーパーの中で、みんなで手をつないでるなんて初めて見たよ。

さすがに食材を選ぶときは手を離してたけど、歩く時はずっとこうなの。

すっごく仲のいい親子だよね。見てて心が和んできたよ。

私も将来は子供ができたら、この親子のようになりたいなって思ったよ。

食材や飲み物を買って、お友達のお部屋で夜ご飯作り。

今夜は寒かったのでお鍋にしたの。

ワイワイガヤガヤ。お酒も飲んで大盛り上がり。

お友達の一人が今度結婚するんだって。幸せいっぱいの笑顔だったよ。

私の話題になって、みんなから海外に行って

幸せになりなよって言ってくれたの。

ん~ん。。どうしようかなぁ。。

もう少し待ってねって言っておいたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei