横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

自転車で出られて行方不明

こんばんは、Jiuです。

男性の浮気調査で浮上した女性の調査の続きだよ。

このお家にはお婆ちゃんと小学生の男の子がいるまでは分かったの。

今日も車をコインパーキングに停めてKさんと二人で張り込んだよ。

昨日までと違って、今日はお家の前に自転車が停まってたの。

イヤな予感がしたので、自転車の写真は撮っておいたのね。

その予感が当たって、女性はお家から出て

その自転車に乗って走り出したの。

f:id:soffionejiu:20181127234058j:plain

この道は一方通行なので車では追えないの。

向かった方向は駅の方なので

直ぐに他の道を走って駅まで行ってみたのね。

その間にご主人が出るといけないので、

私だけ降りてKさんは車でお家に戻ったの。

 

駅前で女性が来るのを見張ってたけど、なかなか来なかったの。

ここは路線が二つあるので、どちらの駅に向かったのかは分からないの。

女性が来なかったので、もう一つの駅に向かったかもしれないの。

仕方ないので自転車を探すことにしたよ。

駅前には駐輪場がいっぱいあったのね。

その他にも商業施設の駐輪場もあったの。

一つ一つ全部探すことにしたよ。ネットに出てない駐輪場もあったの。

住宅街の中にひっそりとある駐輪場もあったよ。

駐輪場には係員の人がいて入りにくいところもあったのね。

自転車置き場を借りられないかとお客を装って、

係員に聞きながら駐輪場の中を見てみたの。

女性が乗ってた自転車は何処にも見当たらないのね。

いちおう全部の駐輪場を探したつもりだけど、

自転車は見つからないので、お家に戻ったよ。

駅からお家まではけっこう離れてて、正直、歩き疲れちゃった。。

やっとの思いでKさんが待ってる駐車場にたどり着いたよ。

Kさんに聞くと、お婆ちゃんがポストを見に出ただけで、

ご主人は出なかったって。

この後も、ずっとお家を張り込んでみたけど、

2階のベランダで洗濯物を干すお婆ちゃんを見かけるだけなのね。

明日は自転車を用意して張込みすることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei