横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

セブンのレンタサイクル また借りたよ

こんばんは、Jiuです。

昨日は対象の女性が自転車でお出かけしたので、今日は自転車を用意したよ。

駅の近くのレンタサイクル屋さんに電話をかけたけど、全然出なかったの。

「現在、出かけておりますので、ご用の方はもう一度お電話ください」

のメッセージが流れるの。

どうしようか迷った時、ふと思いついたのが

セブンイレブンのレンタサイクルなの。

検索してみると対象者の駅の近くにあることが分かったよ。

朝早く、Kさんに聞いたら、お家に自転車があると教えてくれたの。

Kさんは始発電車の時間より早くお家の方に行ってたの。

この調査を始めてからご主人の姿を全然見かけないので、

朝早く出てるかもと考えたのね。

 

駅前のセブンイレブンに行って自転車を借りることができたよ。

f:id:soffionejiu:20181128194304j:plain

やっぱり便利だよね。

ここからお家までは距離があるので、自転車でスイスイ行けたの。

駐車場で待ってたKさんと合流したよ。

ご主人はまだ出てこないって。もしかして何処かに出張かも。。

女性の自転車は昨日初めて見かけたのね。

女性も何処かに泊りがけで行ってたかもしれないの。

ずっと待ってると、女性が出て自転車に乗ったので、私が追跡したよ。

女性は駅の方に向かったけど、通り過ぎて

その先にある建物の駐輪場に自転車を停めたの。

電車に乗ってた訳じゃなかったのね。

昨日、駅前の駐輪場を探しても無かった訳だよ。

女性が入った建物には会社の名前が書いてあったので、

ここが勤務先だと分かったよ。

立ち寄っただけかもしれないので、

念のため、しばらく様子を見ることにしたの。

外から会社の様子を見ると女性が制服を着てたので、

この会社で間違いないみたい。

 

この後は、お家の方に行ってKさんと合流したのね。

ご主人は出てこなくて、相変わらず

お婆ちゃんと小学生の男の子しか見かけないんだって。

ん~ん。。ご主人はやはり何処かに出張してるかもね。

Yさんに報告すると、近所に聞込みするしかないかなぁって言うのね。

ご主人は出張してると思うけど、

いちおうYさんは別居や離婚の線も考えてるの。

今日のところは、お家の登記簿を取ることになったので

法務局に行ったのね。。

すると全然知らない男性が所有者になってたの。借家だったのね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei