横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

人がいっぱいで分かんないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

彼氏からの依頼で、女性の行動を調べたの。

女性にはもしかして浮気相手がいるかもだって。

会社は駅前にある大きなビルで出入口がいっぱいあるけど、

Kさんと二人で調査しようとしたの。

集合場所に行くと、アレッ。。Tさんがいたのね。

Tさんは確か別件を調査することになってたはずなの。

聞くと、出入口が多いのでKさんと私だけじゃ無理と考えて、

Yさんと相談して応援に来たって。

確かにこの会社の出入口はいっぱいあるので、調査員二人じゃ難しいのね。

Tさんが来てくれたので、すっごく助かるけど、

別件の調査は大丈夫なのかなぁ。。

もしかして、対象者の女性は綺麗な人だから来たかもと思ったけど、

そんなことはないよね。

 

彼氏からいただいた女性の顔写真を手掛かりに、

みんなで別れて張り込むことになったよ。

一番可能性のある正面出入口はTさんにお任せしたの。

なんたって綺麗な女性の場合は気合入ってるからね。

女性の顔写真見てニヤニヤしてたよ。

Kさんは1階横の出入口を、私は地下の出入口を見ることになったの。

1階にはもう一つ出入口があるけど、そこは捨てることになったのね。

 

張込み始めた時、人の出入りは閑散としてたの。

f:id:soffionejiu:20181203223915j:plain

出てくれば分かると思ってたのが甘かったよ。

17時過ぎるとゾロゾロといっぱい出てくるのね。

こんなに人がいるなんてビックリだよ。

彼氏からいただいた顔写真はどれも笑顔ばかりなの。

髪型も違ってるのね。

マスクをした人も多かったし、似たような人も何人かいたけど、

正直自信がないのね。

とにかく人が多すぎて、ぱっと見た瞬間で判断しないと

通り過ぎられて分かんなくなるの。

18時過ぎると人の出も落ち着いてきたのね。

ずっと見てたけど、結局、捕捉することが出来なかったの。

Tさんが見た正面玄関も人の出が多かったけど、

Tさんは自信をもって出なかったと言うの。

Kさんの1階横出入口も人が多くて、Kさんも自信なさそうなの。

どうやら、Kさんが見てた横の出入口か、私が見てた地下から出たようなの。

似てた人が何人かいたけど、そのうちの一人だったのね。

ごめんなさい。。見逃しだよ。。

Tさんからのアドバイスで、見るのが確かに大変なので

服装を調べるように言われたの。

明日は女性のお家を張り込んで、

出勤する時の服装を見ることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei