横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

セキュリティが厳しいマンション

こんばんは、Jiuです。

Tさんからのアドバイスで、

女性が出勤する時の服装を調べることになったので、

今朝はKさんと二人で女性のお家に行って張込みしたよ。

お家は超高級マンションで40階ぐらいあるかなぁ。。

すっごく高~い。。

女性は8時頃にお家を出るはずなので、

もっと早い時間に行って下見をしたの。

出入口は表と裏の2か所。

大きなマンションなのでここも人の出が多いみたいなの。

 

お部屋から出てくるのを何とか見たくて、

私だけ中に入って調べることにしたよ。

表側には警備員さんとコンシェルジュの人がいたので

裏側から入ることにしたの。

f:id:soffionejiu:20181204210432j:plain

朝は出てくる人も多いので、オートロックドアが開いた瞬間に中に入れたの。

今度はエレベーターでお部屋がある階まで行こうとしたら、

ここもオートロックなのね。

少し待ってるとドアが開いて人が出てきたので、

エレベーターホールの中に入れたよ。

エレベーターに乗って行先階のボタンを押したのね。

すると、アレッ。。ボタンが押せないの。

このエレベーターはキーで解除しないとボタンが押せないのね。

ビックリだよ。。

女性が住んでる階に行くことができないことが分かったので、

諦めて外に出ようとしたのね。

するとオートロックドアが開かないの。

外に出るためにはここもキーで解除しないといけないの。

閉じ込められちゃった。。

防犯カメラもいっぱいあるし、変な動きはできないの。

直ぐに防犯カメラが写らない場所に隠れて、人が出てくるのを待ったよ。

こういう時に限って、なかなか出てくる人がいないのね。

どうしようって心配になったよ。

やっと小学生の子供が来て、ドアを解除したので一緒に出られたの。

無事に外に出られて良かったぁ~。。

一時はどうなるかと、すっごく不安だったよ。。

Kさんにお話しするとビックリしてたよ。

男の僕だったら直ぐに警備員が来てたかもですって。

 

仕方ないので、マンションの表と裏に分かれて張り込むことにしたの。

でも9時になっても女性を捕捉することが出来なかったの。

服装が分からないまま、夕方から会社で張り込んだけど、

やはりダメだったの。

ん~ん。。この案件すっごく難しいよぉ。。

捕捉するのに何日かかることやら。。

でもね、依頼者の彼氏から情報があって、

女性は朝早くワンちゃんのお散歩に出るんだって。

なので、明日はお散歩に出る女性を何とか捕捉することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei