横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性をやっと捕捉したよ

こんばんは、Jiuです。

やっと女性が捕捉できたよ。

彼氏からので情報で、女性は朝、

ワンちゃん二匹とお散歩に出かけるんだって。

ワンちゃんの名前は分かんないけど、

胴の長い同じ種類のワンちゃん二匹だから分かり易いって。

昨日、マンションに入った時、

裏側にワンちゃんの足洗い場があったのを覚えてたので、

たぶん、裏側から出てくると考えてKさんと二人で張り込みしたのね。

何人か出た後、ワンちゃん二匹を連れた女性が出てきたよ。

からして対象者に間違いないよ。

f:id:soffionejiu:20181206004922j:plain

女性の笑顔じゃない生の顔を見たし

今日の髪型も覚えたので、もう大丈夫。

服装はコートを着てたので下は分かんないけど、

お散歩だからたぶん普段着かなぁ。

 

今度は出勤する姿を確認することにしたよ。

髪型はもしかして変わってるかもしれないので、

やや右で分けた髪を見ることにしたのね。

8時過ぎてから女性が出てきたのを無事に捕捉したよ。

コートは同じだったから分かったの。

黒のストッキングで靴も黒のヒール。

髪は後ろで束ねてたけど分け目は同じ。バッグは白。

 

女性を尾行すると途中でマスクをつけたの。

会社へは地下から入っていったのね。

私が担当した地下から出入りしてたみたいだよ。

確かにマスクをつけた人は何人もいたの。

そのうちの一人だったのね。私の見逃しだったよ。ごめんなさい。。

でも今日は服装が分かったので、会社が終わってからの捕捉も安心したよ。

Tさんは地下を張り込みたかったようだけど、

今まで通り私が担当したの。

17時過ぎると人がいっぱい出てきたけど、まずは服装で見分けたの。

同じコートを着た女性が出てきたのを見逃さなかったよ。

マスクをしてたけど、目の辺りや髪型は朝と同じで、バッグも同じ。

やったぁ~。。女性を捕捉したよ。

直ぐにTさんとKさんに連絡して合流したよ。

Tさんは女性を初めて見たのね。

目がハートマークになってたよ。(*^_^*)

スタイルはいいし、目の辺りしか見えないけど、「美人確定!」だって。

女性は今日のところはお家にそのまま帰ったけど、

明日からの調査も同じ要領でやればいいよね。

で、Tさんは今日でこの案件から外れることになったの。

Yさんから「捕捉できたなら、もういいだろう」って言われたのね。

Tさん、ガッカリしてたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei