横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼女は他の男性とラブホテルに入ったの

こんばんは、Jiuです。

昨日までと同じ要領で、先ずは女性が出勤する時の服装を調べると、

コートもバッグも違ってたの。

アレッ。。今日は何かあるのかなってピ~ンときたよ。

夕方まではまたお家に帰ってのんびり。

この調査は一日中じゃないので楽なのね。

朝早かった分、お家で寝て、すっきりした感じで夕方から調査再開だよ。

 

会社の正面玄関と地下に分かれてKさんと張込みしたのね。

今日も女性は地下から出てきたの。

今日は別の女性と二人でカフェでお茶してたのね。

と、ここまでは昨日と同じだったので、

服装を変えたのは気分的なことかなって思ってたの。

 

1時間も経たないうちに二人はカフェを出てバイバイしたのね。

女性は電車には乗らずに、駅の反対側に向かったの。

誰かと会うと思ったよ。

向かった先には男性が立ってたの。

すっごくラフな服装の男性だったのね。

ビジネスマンじゃないみたいだよ。

もしかして学生さんかもって思えるぐらい若い人だったの。

二人はすぐに手をつないで歩いたので、

そういう仲なんだって直ぐに分かったよ。

彼氏からお食事を誘われたけど、今日も残業だと言って断ってるの。

彼氏がすっごく可哀そうに思えてきたよ。

 

二人が向かった先は、やはりラブホだったの。中に入るところを撮影。

すぐにTさんに報告したの。

Tさんは別件で、Yさんと調査をしてる最中だったのね。

私からの連絡を受けて、

彼氏に報告するタイミングをYさんと相談するって。

連絡を受けた彼氏は、すっごくショックだよね。。

でも、真実を報告するのは探偵のお仕事だから、

今度は頑張ってラブホから出るのを撮影したよ。

 

ラブホのサービス時間を調べて、その時間がくる前に

置きカメラを仕掛けたの。

二人は時間通りにラブホから出てきたのね。

f:id:soffionejiu:20181208000956j:plain

その様子がバッチリ撮れて、今度は男性のヤサ割り。

二人が別れた後、男性を尾行したの。

男性が住んでたのは一軒家だったの。

表札が出てたので名前は直ぐに分かったよ。

この男性がSNSに出てた男性かどうかは、

彼氏に聞かないと分かんないの。

今日の調査はここまでで、

後はYさんとTさんにお任せすることになったよ。

あ~。。でも彼氏は真実を知って、どう思うのかなぁ。。

すっごく心配だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei